deraT
maccos

橋本ありな、浅田結梨、希島あいり、夏希みなみ、森苺莉、ラブリーポップス、あやね遥菜、松下美織、松本菜奈実、松田真奈がパフォーマンス! アットホームで自由な雰囲気でブレイク間近のイベントか!【楽演祭vol.2大量画像フォトレポート!】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

新生PINKEYで活動している夏希みなみちゃん森苺莉ちゃんの仲良しユニットが登場。「今日は特別にこの舞台に立つことになりました」とスペシャル感をアピール。「もともとPINKEYで会ったのがきっかけで仲良くしていた」と2人の友情を歌で表現。途中、森苺莉ちゃんが夏希みなみちゃんの頬にキスをする嬉しいハプニングも見られました。

マシュマロ3d+卒業間近のあやね遥菜ちゃん、今日はソロ活動。「いつもはメンバーが5人いるけど、ひとりなので緊張している」と言いますが、見事にアニメ主題歌などを熱唱。いつも通り元気で明るいスマイルを観客に見せてくれました。

ラブリーポップス星空もあちゃんが仕事でいないので3人バージョン。このライブのなかではもはやベテラン。オリジナル曲の『melty kiss』、『Growing!』、『等身大lalaラブソング』、『大好きって言ったのに』を披露。会場ではメンバーカラーのサイリウムが振られ盛り上がりました。来年はラブリーポップス飛躍の年になりそうな予感がします!

前回も出演した浅田結梨ちゃんはライブ慣れしているのでファンを自ら引っ張ります。MCでは「これ『がくえんさい』って言うんだね。『らくえんさい』かと思いました」と大ボケ発言(笑)。確かに「らくえんさい」でもいいのですが、何となく天国に近いイメージが。曲後は「『楽演祭』は安心して歌える。アットホームな感じです」とファンに感謝。

?後半戦は松本菜奈実ちゃん、希島あいりちゃんが登場!!

タイトルとURLをコピーしました