deraT
maccos

【動画連載コラム】競輪に挑戦つぼみたん第2レースの行方やいかに?!&大宮の新名所☆鉄道博物館で鉄道のお勉強etc…【つぼみたんとお散歩たんR 】大宮お散歩デート編(後編)

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

 

寝台列車の車内を食い入る様に見つめるつぼみたん。一体なにが気になるのかな?

つぼみたん「わあ、一部屋で6人ここに寝るんだぁ。寝返りうつの大変そう…」

つぼみたん、寝台の狭さがとても気になるようです。

こちらはなかなか見ることが出来ない、200系新幹線の下側からの眺め。

つぼみたん「座席の感じは今の新幹線とそんなに変わらないですね♪」

ちなみにつぼみたん、新幹線に乗る時は断然、窓側の席派だそうです。理由は

つぼみたん「壁に寄りかかって寝れるから窓ぎわの席の方がいいです♥」

こちらは博物館の2階にある食堂車両風のトレインレストラン『日本食堂』。

つぼみたん「テーブルに座ってるとホントに食堂車に乗ってるみたい!素敵です♪」

一日歩き回ってお腹ペコペコのつぼみたんのチョイスは、たっぷりデミグラスソースのオムライス。

つぼみたん「たまごとろっとろで美味しいですよ♪ はい、ア~ン♥」

つぼみたん「いつか食堂車が付いてる列車でのんびり旅行してみたいです♪」

次ページ、お散歩たんコラム動画あり♥

タイトルとURLをコピーしました