deraT
maccos

そんなに上手くいくのかと思いきや?【読者報告】仕事を断れないOLを“ラブホ”に連れ込めるか試してみました!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

男性読者から編集部に寄せられた体験談。

そこには断れないOL〟をラブホに連れ込んでセックスするまでの実験経過が記されていた!

同僚OL相手にエロい実験開始!

あなたの働く会社に、断れないOLさんはいらっしゃいませんか?

この資料、明日の朝の会議までにまとめといて

なんて無茶な残業を強いられたり、

コーヒー買ってきて

なんてパシリにされたり……普通なら〝自分でヤレや!〟と言いたいところを、断れない性格ゆえに引き受けてしまうOLさん、いますよねぇ。

そんな中、本誌の読者がエラい……いやエロい実験をしてみたそうなんですよ。それっていうのがタイトルにもある通り、

仕事を断れないOLをラブホに連れ込めるか試してみました!

という実験。被験者は同僚のOLさんなんだそうですが……。

いくらなんでもラブホはムリでしょー、なんて読者諸兄も多いと思いますが、果たして結果やいかに!?

ターゲットは27歳の独身OL

体験談を投稿してくれたのは、都内在住の独身サラリーマン、ペンネーム・雅之さん(32歳)。

そして、彼のターゲットになった〝断れないOL〟というのが、同僚である27歳の独身女性。仮に、カオリとしよう。彼女は普段から上司たちにこき使われているそうで……。

翌日の朝の会議に必要な書類を部長がまとめ忘れていたんです。すると仕事終わりの5時直前に、部長がカオリを呼び出して〝翌朝までにまとめておくように〟と命令したんです

その様子を眺めていた社員たち。どう考えても丸1日はかかる仕事で、徹夜は必至。さすがに断わるだろうと成り行きを見守っていると……。

わ、分かりました

とカオリ。

おいおい、どこまで断わらないんだよ!

と仰天した社員たち。で、雅之さんはその様子を見て、先述の実験を試みることを決めたのだとか。

《次ページに続く》

タイトルとURLをコピーしました