deraT
maccos

【楽演祭vol.3大量画像フォトレポート!】天使もえ、希島あいり、松本菜奈実、あやね遥菜、七海なな、僕らは嘘つき(桜木優希音、浅田結梨、松下美織、富田優衣)、ラブリーポップスがバレンタインデーライブで愛を叫ぶ!

wakuwaku1 honey deraT maccos

ラブリーポップスはリーダーの大森玲菜ちゃんが体調不良で残念ながらお休み。
しかし、3人のメンバーでそれをカバーし盛り上げてくれました。
オリジナル曲の『等身大lalaラブソング』、『大好きって言ったのに』、『猫にゃんにゃん』などを熱唱。

MCでは「4人で活動しているラブポに2人研究生が入ることになりました!」とサプライズ発表が。市橋えりなちゃんと沖田里緒ちゃんが研究生で加入。
早くメンバーになり6人体制が見たいものです!

 

3月いっぱいでの引退を表明してから精力的にイベント出演。
あやね遥菜ちゃんはバレンタインデーにちなみ、バレンタインデーソングをかわいらしく歌ってくれました。また、英語が話せるとあって英語の曲も見事に披露。

 

昨年末、突如として現れた新生ユニット・僕らは嘘つき(桜木優希音、浅田結梨、松下美織、富田優衣)。
結成後、すでに多くのライブイベントに出演していますが、ホームライブの楽演祭は初出演。今後、大注目のユニットです!

 

最近、ライブ活動が盛んな松本菜奈実ちゃん。ファンの盛り上げ方が分かっています。
また、歌唱力も抜群ですが、本人は「人前で歌うのは4回目くらいです。
ちょっと慣れたら質も極めないとなあ」と向上心の塊。まだまだ上を目指します!

 

ここでブレイクタイム。出演者に「キテレツ大百科」のキャラ・ブタゴリラを何も見ずに描いてもらいます。
全く違うキャラを描く出演者もいましたが、いわゆる“画伯”系はいません。いちばん上手だった富田優衣ちゃんがチャンピオンに選ばれました。

?次のページ 七海ななちゃんが登場!!

タイトルとURLをコピーしました