deraT
maccos

【楽演祭vol.3大量画像フォトレポート!】天使もえ、希島あいり、松本菜奈実、あやね遥菜、七海なな、僕らは嘘つき(桜木優希音、浅田結梨、松下美織、富田優衣)、ラブリーポップスがバレンタインデーライブで愛を叫ぶ!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

「楽演祭vol.3」バレンタインデーライブレポ

昨年9月にvol.1が、12月にvol.2が行われ着実に観客動員を伸ばしているライブイベント「楽演祭」。
アットホームな雰囲気と個性溢れるメンバーが出演していることもあり、ライブの存在感が増してきました。
その楽演祭のvol.3が2月14日のバレンタインデーに東京・池袋LIVE INN ROSAで開催。大量画像で速報レポートします!

今回の出演者は、僕らは嘘つき(富田優衣ちゃん、松下美織ちゃん、浅田結梨ちゃん、桜木優希音ちゃん)ラブリーポップス愛原れのちゃん、星空もあちゃん、真田美樹ちゃん )、あやね遥菜ちゃん、松本菜奈実ちゃん、七海ななちゃん、希島あいりちゃん、天使もえちゃんと超豪華! 最高のバレンタインデーになりました!

 

トップバッターは富田優衣ちゃん。MOODYZから2018年4月デビュー予定だそうで初々しいです。「初めて人前で歌うから緊張しました」とMCも初々しい!

 

松下美織ちゃんはアイドルの曲を熱唱。楽演祭は3回目の出演なので慣れてきた様子。

 

浅田結梨ちゃんはアニメソングを堂々と歌い上げます。
「こんなにいっぱいお客さんが入ってくれて、ノリも良くて安心しました」と喜びをあらわに。

 

桜木優希音ちゃんは落ち着いた雰囲気で歌ってくれて、大人の魅力を醸し出してくれました。

?次のページ ラブリーポップスが登場!!

タイトルとURLをコピーしました