deraT
maccos

【パンティ見たい方はクリックしてね♡】素朴な白パンティが逆にエロさを醸し出す!…金子早苗さん(36歳・主婦)人妻パンティ“逆さ撮り”コレクション

wakuwaku1honeyderaTmaccos
エッチなパンティじゃなくって…ごめんね

パンティを覗きたくて仕方がないという読者からご好評いただいている当企画。

実際に覗いたら犯罪ですからね、実話大報のバーチャル覗きで我慢するべし!!

夫がMだったとは…詐欺にあった気分?

今回はショートカットが可愛らしい三十路妻、早苗さん。なんでも、ご主人が結婚後にMに豹変したらしく……。

オチ●チン舐めてほしいでちゅ、とかって……赤ちゃん言葉で甘えてきたんです。もう、マジで寒気がしましたよ(笑)

聞けば彼女自身もMだそうで、セックスの相性は最悪。渋々、夫の相手をしながら、自らのM癖は浮気で満たしているそうです。

で、そんな彼女のパンティを覗かせていただくと……なんかお子様ちっくで逆にエロいんですけど!

金子早苗さん(36歳・主婦)T151・B87W60H90。神奈川県在住の主婦。OL時代、社内恋愛の末に結婚したという早苗さん。。当初、ダンナさんは自分をリードしてくれる頼もしい存在だったそうなんですが……ナンと、結婚後にMに豹変(笑)。M同士で納得のいかない夫婦生活を送っているとか!!

人妻さんの性生活Q&A

●夫とのSEX回数は?
だいたい月に2回のペース。でも楽しんでいるのは夫だけですけどね!

●浮気相手の有無は?
実は、元カレの友だちとエッチする仲になっちゃったんですよぉ

●オナニーはする?
イジメられている所を妄想しながら、週1回くらいで弄っています

●濡れやすい体質ですか?
だと思いますけど……潮を吹くほどではないですねぇ

(掲載/「実話大報」2018年2月号)

 

関連商品

 

タイトルとURLをコピーしました