deraT
maccos

【レインボーチャンネルpresents 解禁!のあのみ!!レポート】祝! スカパー!アダルト放送大賞新人女優賞! 栄川乃亜の戴冠を祝し大槻ひびき、椎名そら、あべみかこ、霧島さくらの仲良し女優が大集合! 感謝の涙に会場中が大感動!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

後半は乃亜ちゃんと霧島さくらちゃんが参加しているユニット・ルルディの冠番組紹介からスタート。風俗サイト・ぴゅあらば提供、レインボーチャンネル放送の『ルルディ48って♥』が4月から放送されます。

ユニット名の「ルルディ」という名の体位を即興で再現する2人。決して対面座位ではありません()

そして、後半は乃亜ちゃんがいわゆる画伯ということで「乃亜画伯のお絵描き伝言ゲーム」を開催。

出されたお題をイラストで再現しイラストで伝言。最後のひとりがそのお題を当てます。乃亜画伯がスタートなので心配なのですが・・・。

1問目はあべみかこちゃんと椎名そらちゃんの再現力に助けられ正解。2問目は最初の乃亜ちゃんが意味不明なイラストを描き失敗。しかし、みなさんイラストが上手! 伝言に失敗した乃亜ちゃんにはフランクフルトイラマチオの罰ゲームが()

楽しかったゲームコーナーも終了し、豪華プレゼント抽選会に。私物プレゼントはもちろん、風俗無料券やアダルトグッズなどが約50名にも当たる大盤振る舞い! ここまで豪華な抽選会は見たことがありません!

盛り上がったイベントも乃亜ちゃんの挨拶で締めます。

「今日は言いたいことは全部言わないとと思い、全部書いてきました」と思いをしたためた手紙を読む乃亜ちゃん。

「ファンの方たちは私に素敵な景色を沢山みせてくれました」、「スカパー!投票方法も絆の強い私とファンにはピッタリでした」、「ついてきてくれてありがとう! 私はファンのことが大好きです。最高で最強のチームです!」と感涙にむせびながらファンへ感謝の気持ちを述べる乃亜ちゃん。

その姿を見て先輩の霧島さくらちゃんも思わずもらい泣き!

そして、最後は「乃亜だけはガチ!」のお馴染みの合言葉で終了。

本人はもちろん、出演者、ファン、関係者と会場にいる全員がハッピーな雰囲気になり最高の祝賀イベントとなりました!

新人賞はスタート地点、息の長い女優になって成長してください!

(撮影・取材 KKフォトグラフ

◉栄川乃亜ちゃんと霧島さくらちゃんが結成するアイドルユニット・ルルディが出演する番組「ルルディ48って♥」は412日よりレインボーチャンネルにて放送スタート!
放送日:毎週木曜日2256分から放送。(3分番組・全12回)
◉レインボーチャンネル:
https://www.rainbow-ch.com/
公式HP:https://www.rainbow-ch.com/sp/miniprg_l48/

(提供:ぴゅあらば)
タイトルとURLをコピーしました