deraT
maccos

【人気Gカップ女優 かなで自由インタビュー】経験人数2人でSEX回数も10回程度「恵まれないSEXライフでした」。「彼氏がいなくて4年間ご無沙汰。プライベート風エッチなんてできない」前編

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

初体験の相手は10歳年上のスーパーシャイボーイ!

── ホントだったとは(笑)。

自由 だから「プライベート風ラブラブSEX」的な撮影とかホント苦手ですね。「プライベート?……って何だっけ?」みたいな(笑)。もう完全に「かなで自由」になっちゃってますね。「素の私ってどんなだったっけ?」って。

── そうなんだ。

自由 正直、私ってこれまで2人しかお付き合いしたことがないんですよ。経験人数も2人で、その2人合わせても10回ぐらいしかエッチしてないと思います。

── ええ〜っ! だって彼氏との回数も少なかったんでしょ?

自由 はい、最初の彼は半年付き合って、2回ですね。周りから「スーパースペシャル・シャイボーイ」って言われるぐらい奥手な人で。手もつなげなかったし、チューもエッチした時の2回ぐらいで。

── なぜそんなシャイボーイと?

自由 周りに流されました(笑)。高校生の時、10歳ぐらい上のバイト先の社員さんだったんですけど、そこの飲み会で「彼、いい人だから付き合っちゃいなよ! ほらほら、連絡先交換して!」って盛り上がられちゃって。でも連絡しないままでいたら、また周りから勝手にシフト表を照らし合わされて、「この日に行きな!」って。

── それはウザい!(笑) 自由ちゃんも奥手?

自由 はい。自分から「ごはん行きませんか?」とかはとても言えないです。恋したいなという気持ちはありましたけど、受け身過ぎて進展しなくて。一人目の人は正直、流されたから付き合った感じですね。

── 初体験はその人なんでしょ?

自由 そうです。「この人と初体験するんだろうな」みたいな感じではあったんですけど、エッチも盛り上がるでもなく、痛いし、ただただつらい感じで(笑)。結局その人とはもう1回したぐらいで、自然消滅した感じでしたね。

気になる続きは明日公開‼︎

かなで・みゆ 
T156/B87(G)W60H91
1994年2月14日生まれ 兵庫県出身 O型
◉Twitter:@miyu_kanade
※2015年、白石みお名義でデビュー。
2016年に事務所移籍に伴いかなで自由に改名。

(掲載:「月刊DMM」2018年3月号 インタビュー:須羽ミツ夫)

タイトルとURLをコピーしました