deraT
maccos

【インターネット放送「かさいあみのやおい穴」レポート】西野翔ちゃんがおすすめBL本を持参。汗が噴きでるほどの興奮状態でBLトーク!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

かさい 今日のゲストは西野翔先生です! やおい穴って知ってますか?

西野 謎に濡れていく何かですね

かさい BLは見ていますか?

西野 BL見ていますよ! いまさらですけどオメガバース(男性同士での性交、結婚、出産が行われる世界観)にはまっています。オメガバースこそやおい穴じゃん

いきなりBL話で盛り上がる2人。続いてはプライベート話に展開。

かさい 最近、私と翔様はよく会いますよね

西野 日光に行ってきました!

かさい よく飲みに行くけど『結婚どうする?』、『どうやって出会うの?』って話しています

この2人の恋愛トークは聞いてみたいですね。話は再びBLになり、かさいあみちゃんがおすすめの一冊を紹介。

かさい 『えんどうくんの実験ノート』をおすすめします。私、属性メガネっていうくらいメガネが好きで、(えんどうくんの実験ノートの)受けの子がメガネで、攻めの子がやんちゃ坊主なんです! セックスがないんですよ。そこが斬新!

西野 セックス見た~い!

かさい だけどチューはあるんです。

だんだん2人だけの世界に入っていきます。今度は逆に西野翔ちゃんがおすすめのBL本を紹介します。

西野 『年上彼氏のヤバイ性癖』です。かわいらしい絵柄だけど、なかはドロドロなんだよね。近所の男の子をメガネのお兄さんが襲っちゃうの

興奮気味に話す西野翔ちゃん。ここからは2人のBL話が延々と続きます。仕舞にはあまりの興奮に汗が噴きだし、汗を拭きながらBL話を進める2人。

さらに後半の告知タイムではなんと三代目葵マリーさんが登場し429日に行われるフェチフェスを宣伝。珍しい3ショットが実現しました。

最後にかさいあみちゃんの面白話を再現してレポートを終わりたいと思います。

BL見すぎて頭がおかしくなりそうで、見ているとアナルが気持ちよさそうなのでAVでやったら痛くて『ウソじゃん!』と思った

やはり、かさいあみちゃんはこうでなくてはいけません!

(撮影・取材 KKフォトグラフ  協力:トイズハート

タイトルとURLをコピーしました