deraT
maccos

【AVマイスター・東風克智考案・AVメーカーになろう!エロポリーイベントレポート!】みおり舞ちゃん、沙月とわちゃん、桜木優希音ちゃん、浅田結梨ちゃんが言葉のプロたち相手に大奮闘! エロ知的ゲーム・エロポリーで架空のAVタイトルを作ろう!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

『月刊DMM』や『DMMニュース.R18』を始め週刊誌、ネットなどで大活躍のAVマイスター・東風克智さんが新しいエロ知的ゲームを開発! その名も「エロポリー」。

ゲームの実践イベント「AVメーカーになろう!エロポリー~これらの単語を使いAV企画を考えなさい~」が429日、東京・新宿ロフトプラスワンで行われました!

参加者はゲームの開発者である東風克智さん。AV女優陣からはみおり舞ちゃん、沙月とわちゃんのGREEN所属チームと桜木優希音ちゃん、浅田結梨ちゃんのエルプロモーション所属チーム。その他にはタイガー小堺監督(AV監督)、宮瀬博教監督(AV監督)、もちこさん(AVメーカー・TMA)、安田良平さん(役者・AVライター)、ゴウヒデキさん(構成作家)が参加。

東風克智さん

安田良平さん

(写真左から)みおり舞ちゃん、沙月とわちゃん、ゴウヒデキさん

(写真中央)桜木優希音ちゃん、(写真右)浅田結梨ちゃん

【ゲームのルール説明】
●エロワードが書かれている札をランダムで12枚引き、それらを上手く組み合わせて架空のAVタイトルを作る
●プレイヤーがABのブロックに分かれ、それぞれのブロックでゲームを行い勝者を決定
●プレイヤー全員がひとつずつタイトルを出し終えた時に、審査員点が高かったプレイヤーにポイントが入る

言葉で説明しても臨場感が伝わらないので、それぞれの参加者が出した作品タイトルをご覧ください!

 

Aブロック

東風克智 作品

みおり舞&沙月とわ 作品

宮瀬博教 作品

ゴウヒデキ 作品

タイトルとURLをコピーしました