半ケツでラジオ体操! ハミ尻で作戦会議! 割れ目丸見えで綱引き!
運動会シーズン真っ只中!
昔は運動会と言えば秋が相場でしたが、いまはこの時期が運動会シーズンに変わったそうで、近所の学校からも土日となれば、歓声や応援の声が聞こえてきます。
そんな運動会シーズンに行われたのが「2016春闘★ローっ娘&まにーが〜る 大感謝祭Vol.2」!!
コスプレ・SM・フェチ・ホラーなど様々なジャンルのサークルやパフォーマーが集まりパフォーマンスや即売会を行う「まにけっと」から生まれた「まに〜がーるず」と、
ローレグやローライズが好きな女の子を応援するための協会「日本ローレグ・ライズ協会」、略して「ロー協」のメンバー「ローっ娘」たちが大集結し春の大運動会を開催しました!
今回もさっそくこのイベントを即出しレポートしちゃいます!
今回の主な出場メンバーはAVでもお馴染みのみおり舞ちゃん、武藤つぐみちゃん、原美織ちゃん、アイドルの羽佐美まよちゃん、御茶海まみちゃん、コスプレモデルの東雲葵ちゃん、アイドルヲタアイドルのみでぃさんら総勢15名。
それに応援団長としてグラビアアイドルの赤根京ちゃんも参加し豪華な出場者となりました。
運動会の前にまずはアイドルユニット・ローズヒップssがライブ。『おねがい☆ビッグウェーブ』などを全力でパフォーマンス、ステージ狭しと駆け回り激しいダンスで観客を魅了しました。
ライブ後に出場者が入場。これが普通の運動会ならばジャージ姿なのでしょうが、今回は何とローライズに加工されたブルマを着用しての入場に会場は大興奮!
入場式とともに撮影タイムが設けられると全方位からフラッシュの嵐が。
カメラに積極的にお尻を向ける子もいれば、巨乳をアピールする子もいます。
そんな中でみおり舞ちゃんと武藤つぐみちゃんの仲良しコンビは「コマネチ」ポーズや「アイ〜ン」ポーズ、それにプロレスラーの武藤敬司ばりの「プロレスLOVE」ポーズまで披露し喝采を浴びていました。
くじで赤白のメンバーに分かれ、ケガをしないようにラジオ体操に入りますが、これまたシュールな展開に。
全員が客席にお尻を向け、後ろ姿でラジオ体操をすることに。前屈や伸びの体操をする度にローライズからお尻の割れ目が見えて、思わず違う意味で前屈してしまう観客も続出。
ぜひオリンピックでも正式採用してほしいローライズ運動会です。
運動会の意気込みを聞かれたみおり舞ちゃんは
「今回、早押しクイズがないのでとっても残念なんですが、借り物競争は前回の運動会でもやってるので強いと思います。頑張ります」
と力強く宣言。
武藤つぐみちゃんは
「初めて参加ですが、よろしくお願いします」とマイペースに挨拶。
原美織ちゃんは「お兄ちゃんたち〜! こんばんは〜! エッチでMなみんなの妹、原美織です。お兄ちゃんたちがいっぱいいっぱい、美織のことを応援してくれると思います。お兄ちゃんたちの応援があれば赤組が勝てると思います。よろしくお願いします!」
と妹キャラ全開でお兄ちゃんたちにアピールしました。
続いて応援団長の赤根京ちゃんが力いっぱい白組赤組を応援。
今回の主催者でもあり日本ローレグライズ協会の理事長の三代目葵マリーさんが開会の宣言をして運動会がスタート!
まずは運動会で定番の借り物競争から。「年収一千万以上稼いでいそうな人」や「免許証を持ってる人」「一杯おごってくれる人」など様々な人を会場狭しと女の子たちが必死に探しますが、積極的に観客の男性陣がアピールしてくれるので、あっという間に競技は決着。赤組の勝利となりました。
次に行われたのが縄跳び持久リレー。長い時間縄跳びをしたチームが勝利という競技。
ここで活躍したのが羽佐美まよちゃんと原美織ちゃん。二人ともボクサーばりの軽快なステップとスタミナで安定の縄跳びをキープ。
しかし、縄が足にかかり原美織ちゃんの縄跳びがストップ、悔しさで思わず伏せてしまう原美織ちゃんには、心優しいお兄ちゃんたちから「よく頑張った!」とねぎらいの言葉が送られていました。
また最後まで頑張ったみおり舞ちゃんの健闘を称え、武藤つぐみちゃんが駆け寄り労をねぎらう場面も見られ、意外と感動を呼んだ縄跳び対決でした。
競技のエロさはますますエスカレート!!
次のページに急げ!!