deraT
maccos

【AVマイスター・東風克智考案・AVメーカーになろう!エロポリーイベントレポート!】みおり舞ちゃん、沙月とわちゃん、桜木優希音ちゃん、浅田結梨ちゃんが言葉のプロたち相手に大奮闘! エロ知的ゲーム・エロポリーで架空のAVタイトルを作ろう!

wakuwaku1 honey deraT maccos

Bブロック

(写真左端)タイガー小堺監督、(写真右端)もちこさん

桜木優希音&浅田結梨 作品

タイガー小堺 作品

もちこ 作品

安田良平 作品

両ブロックとも好勝負が続きますが、Aブロックは宮瀬博教監督が決勝に進出。Bブロックは桜木優希音ちゃん&浅田結梨ちゃんが決勝に進出。

特に会場から支持が高かったのは桜木優希音ちゃん&浅田結梨ちゃんチーム。ストーリー性の高いタイトルから短くてインパクトがあるタイトル、そして時事ネタまで盛り込み圧勝!

普段から言葉を商売にしている参加者を手玉に取りました!

そして、注目の決勝は上記の2チームに加え、健闘したもちこさんが参加。この3チームで決勝を戦います。

決勝ではあらかじめ使用される言葉がひと文字決められており、その文字を挟まなければなりません。

 

決勝ブロック

桜木優希音&浅田結梨 作品

宮瀬博教 作品

もちこ 作品

決勝でも短くキャッチーな響きを巧みに使った桜木優希音ちゃん&浅田結梨ちゃんチームが見事、優勝! 「エロポリー初代王者」の栄冠を手にしました!

しかも、圧倒的と言っていい内容。メーカー、監督、ライター陣撃沈でした。

コメントでは「これは浅田結梨あっての優勝です」と桜木優希音ちゃん。「ゆっきーね(桜木優希音)が誘ってくれたので、今日があります!」と浅田結梨ちゃん。

美しい先輩後輩愛を見せてくれました。

次回は多数のAV女優が参加してくれたらもっと盛り上がるのではないでしょうか。まだまだ、続くゴールデンウイーク。家族、友人でエロポリーをやってみよう!

(撮影・取材 KKフォトグラフ

 

タイトルとURLをコピーしました