deraT
maccos

【普通&自然体がカワイイ ひなた澪インタビュー】「前まで月一回のエッチを楽しみにしてたんですけど、キカタンになって結構撮影があって幸せです。いちゃいちゃとか焦らしものだったらさらに最高ですね(笑)」前編

wakuwaku1 honey deraT maccos

初撮影は緊張しすぎてメイクさんを男優と間違えて

── ボクもお会いして、それをひしひしと感じてます(笑)。そんな自分から希望して飛び込んだAVの世界ですが、初めての撮影はいかがだったんでしょうか。

ひなた 緊張しすぎて、最初男のメイクさんを男優さんだと思いました(笑)。メイク室に二人きりにされて「えっえっ!?」って思って。

── そりゃメイクさんだから、メイクルーム行くでしょ!(笑)。AVのエッチはどうでしたか?

ひなた いやー2年ぶりだったので………幸せでした。

── あ、そこは「痛かった」とかじゃないんですね(笑)。

ひなた 痛くなかったです。人の温もりを感じられて……。

── そんなにプライベートでなかったんですか。ちなみに初体験と、経験人数は何人でしょう?

ひなた 初体験は16歳で、経験人数は5人です。

── でもこんなにかわいいのに、2年間もそういう機会がなかったのは何故なんでしょうか。

ひなた いやー私、すぐ人のことを好きになっちゃうので、ちょっと男性から距離を置いてたんですよね(笑)。チャラチャラした人に引っかからないようにって。

── 意外な理由!

ひなた だからちょっと前までは月一回のエッチを楽しみにしてたんですけど、今はキカタンになって結構撮影があって幸せです。いちゃいちゃものとか焦らしものだったら、さらに最高ですね(笑)。

── AVで補ってるのか(笑)。

ひなた それと、私付き合う人をすぐダメ男にしちゃうんですよ。

── この辺り是非もっとちゃんとお聞かせください! では初体験の男性はどんな人?

ひなた プールの監視員のバイトやってた時に出会った人で、8コ上でした。初めての彼氏だったんです。全然化粧っ気もなかったんですけど、その人が年上だったので合わせなきゃって友達から化粧を教わったり、服装も気を遣うようになりました。髪の毛も伸ばしましたね。

── おお、性体験以外でも女になったということですね!

ひなた  そうなんです。だけど共通の友人から「お前、浮気されてるよ」って言われて。私、その時までこの世に浮気というものが存在するって思ってなくて。彼とそのまま結婚すると思ってました。

── 純粋すぎる! で、実際は浮気してたんですか?(ゲス)

ひなた その友達が、彼からの浮気報告メールを見せてくれました。それで号泣しながら別れました。

── うわー辛い!

ひなた さらにもう一人ダメ男がいて、その人は超束縛魔でした。男友達はもちろん、女友達の連絡先も消させられて、 会社の飲み会も一次会終わったら勝手に迎えに来て、帰らされるという…。

── なかなかレベル高いですな…。

ひなた それで彼の仕事が朝早かったので、3時起きとかでお弁当作ってたのに、やっぱり浮気されて…。

── またもや浮気! 確かに今までの話を聞いていくと、どうやらひなたさんが尽くしすぎちゃうから、男は勘違いしてダメ男になっちゃうっぽいですよね…。

ひなた そうなんですよ!  それでその彼氏は半年後に子供が出来て結婚してました。

── 同時進行にも程がある!

ひなた そこからもう彼氏いないですね。また同じようにダメ人間を製造しちゃいそうで…。

>>インタビュー中編は明日公開!<<

ひなた・みお
T154/B85W58H86
1996年8月8日生まれ
趣味・特技:料理、ラーメン屋巡り、水泳(プールの監視員経験あり)
◉Twitter:@hinata_cmore
タイトルとURLをコピーしました