deraT
maccos

【大人気監督イベント・僕たちはAVを卒業できない4詳細レポート】真咲南朋監督、嵐山みちる監督、麒麟監督、タイガー小堺監督、沢庵監督がまたまたぶっちゃけマル秘トーク!恒例の真咲劇団でAV撮影現場あるあるを再現!

wakuwaku1 honey deraT maccos

有名女性プロデューサーも乱入!!

2部は「AVあるある」と題し大手AVメーカーに勤める智子プロデューサーがゲストで登場。AV撮影現場の光景を恒例の真咲劇団で再現。メイン女優に麒麟監督、サブ女優に智子プロデューサー、監督役に沢庵監督、プロデューサー役にタイガー小堺監督、ヘアメイク役に真咲監督、解説に嵐山監督といつもの名優たちが勢ぞろい!

撮影現場での宣材あるある、生理あるある、ツイッター自撮りあるあるなどを再現。関係者ならどれも経験がある光景は爆笑を誘っていました。

 

3部は笹飾りの短冊に書かれた客席からの質問に答えていきます

質問:プライベートでされたいセックスは?

「四つん這いになって、背後から叱られながら手コキ」(嵐山監督)

「首絞めセックスをしたいしされたい」(麒麟監督)

質問:AV監督に必要なものは?

「人に頼る力」(麒麟監督)

「根性」(タイガー小堺監督)

「情熱」(沢庵監督)

「エロが好きなのが前提。頭の中で絵が描ける人」(嵐山監督)

 

などなど興味深い質問に答えてくれました。

そして、監督の私物や全員の寄せ書きサイン色紙などが抽選でプレゼント。4時間にも及ぶイベントは最後まで熱を持っていました!

最後に「沢山来てくれたので次もやれそうですね。メンバーを増やしたり、ゲストを増やしたりしたいです!」と真咲監督が挨拶で締めてくれました。

女優や男優のイベントは多くありますが監督イベントはなかなか行われないのが実情で、このイベントは貴重な話を聞ける機会。ここでは書けないエピソードも飛び出しますので次回の開催を楽しみに待ちましょう!

(写真・取材 KKフォトグラフ

タイトルとURLをコピーしました