deraT
maccos

【三代目・葵マリーと愉快な仲間たち 第154回】友田真希、北条麻妃、翔田千里、西園寺美緒、桃井しずか、高園ゆり子、原美織、範田紗々、倖田李梨が出演した。新宿ニューアートランジェリー撮影会の様子をレポート!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

葵マリーさん連載コラム第154回!
今回は、友田真希、北条麻妃、翔田千里、西園寺美緒、桃井しずか、高園ゆり子、原美織、範田紗々、倖田李梨が出演した。新宿ニューアートランジェリー撮影会の様子を大量画像でレポート!

■マリーさんの今までの連載はこちら

“葵マリーと愉快な仲間たち” の検索結果 | デラべっぴんR
ジーオーティーが運営するちょっとHなニュースサイト

ランジェリー撮影会

 

みんなが待ちに待ってた大好きなランジェリー撮影会。これももう5回目の開催。

開催する度にゲストがどんどん豪華になって来てプロデュースしてる私自身がハラハラドキドキ。

第1回目開催の時は確か5人ぐらいでやったような気がするんだよね。それがなんと今回は総勢9名の大物女優さん達がステージを飾ってくれました。

 

ジャンルも幅広くAV女優さんから踊り子さん、タレントさんまで様々なジャンルからお呼びする事が出来て良かったー。

流石にこのメンバーを揃えられる人、他に居ないんじゃない?って自慢したくなるよね。

 

9人も居るとさ、楽屋もいっぱいいっぱいでステージ裏の控え室まで溢れてたよね。

これだけタレントさんが揃うと楽屋が物凄く良い匂いで、女の園って感じで幸せ。

ファンの人が来たらきっと気絶しちゃうんだろうな、とか想像しちゃった。

 

一応ランジェリー撮影会ってことなので、それぞれお好きなランジェリーを持参してもらいました。

皆さん個性的で素敵なランジェリーを持って来てくれて有難い。しかも9人もいるのに色形、誰1人と被る事なく皆んな違うランジェリーになってました。

 

そして流石だよねって思うのがランジェリー撮影会って事だからランジェリーしか用意しないと思うじゃん?それがプロの女優さんともなると違うんだよね。

 

ランジェリーの上に着る洋服も1枚持って来て、ステージの上で脱ぐシーンも撮影してもらおうって言う気の利いたアイテムまで考えてくれてるのよ。ほんと頭が下がりますよね。

 

勿論ステージで使う曲もそれぞれ準備してもらった物。全てに於いて女優さん達の好きな物、好きな事で固めたステージにして欲しいから私からは何も要求無し。

 

1人20分のステージなんだけど、寝るだけでも良いし歌を歌うでも良し、縄跳びだってOKだしラジオ体操でも良いんだよ。ただステージに20分立ってくれれば!ってみなさんに伝えてます。ほんと、居るだけで良いんだよね。それだけで十分。

 

最後は出演者全員揃って集合写真を撮るんだけど、まーなんて華やかでオーラが凄いんだよって感じでした。

キラキラ過ぎて眩しくて自信に満ち溢れた女優さん達の貫禄と笑顔が最高。

このメンバーでハーレムショットを撮影した人は家宝にして下さいね。

 

しかし豪華だったなー。またこのメンバーでやれたらいいな。やりたいな。そして最後になりましたが今回のステージを華やかに飾ってくれたメンバーは、友田真希さん、北条麻妃さん、翔田千里さん、西園寺美緒さん、桃井しずかさん、高園ゆり子さん、原美織さん、範田紗々さん、倖田李梨さんでした。みんな大好き。ありがとう。

次のページに画像を大量掲載!

(文・写真:葵マリー

 

タイトルとURLをコピーしました