deraT

【SODが自信を持って送り出す性の逸材! 梨々花インタビュー】初体験から亀甲縛り!ドS彼氏とのSEXで完全覚醒した梨々花はさらなる快感を求めてAVへ…「ドMの天才」とは彼女のことだッ!! 前編

wakuwaku1honeyderaTmypri

緊縛、ムチ、野外プレイ…人間性よりSEXファースト

——その彼は38歳ですよね? 結婚はしてなかった?

梨々花 してなかったです。

——お付き合いしてどの位で関係を持ったんでしょうか?

梨々花 数日くらいで(笑)。

——早い。バイト歴はどのくらい?

梨々花 2、3ヶ月ですね。

——と言ってもバイトって毎日入るわけじゃないから、10回くらいしか会ってないところでお付き合いになって、数日後に初体験か…。おちんちんは痛くなかった?

梨々花 あんまり痛くなかった覚えがあります。血も少しだけ。

——スポーツはやられてました?

梨々花 新体操を。

——柔らかいから大丈夫だったのかな。そして、ドSな彼氏とどんなプレイが始まったのでしょう。

梨々花 「僕が帰ってくるまでオナニーの自撮りをしなさい」と言われたりしました。

——うわ〜、そんなドロッドロの関係っぽいやつ、付き合ってどのくらい経ってから言われるの?

梨々花 いや、けっこう早い段階からですよ(笑)。初エッチも結構調教的なプレイだったので。

——初体験は大抵「痛かった、暗かった、もうしたくないと思った」で終わるもんですよ!

梨々花 彼の寝室のライトが赤くてすごくロックで、暗くなかったです(笑)。そこで初体験から赤い縄で縛られました。

——面白すぎるだろ彼氏…。ちなみにそれを見てどう思いました?

梨々花 SMはわかってましたよ。晶エリーさんの動画とか観ていたので、受け入れられました。

——おいおい、ベストカップルかよ……ちなみに縛り方は?

梨々花 普通の亀甲縛りですね。

——普通の(笑)。その方は元々緊縛が大好きな方だったんですね。

梨々花 そうだと思います。

>>インタビュー中編は明日公開!!

プロフィール
りりか
T158・B90(G)W60H90
23歳 
群馬県高崎市出身
職業:地元企業の受付け嬢
好きなプレイ:拘束・スパンキング・首絞め・言葉責め
◉Twitter:@ririka_kimihore

(掲載:「月刊DMM」2018年7月号 インタビュー:大木テングー)

タイトルとURLをコピーしました