deraT

【超大型新人女優・東梨央奈インタビュー!】話題沸騰の不思議系美女・東梨央奈ちゃんが配信作品でKUKIからデビュー!「ずっとAVには興味があって。1回でもいいから撮ってもらいたい、AV女優になってみたいって思っていたんです」【前編】

wakuwaku1honeyderaTmypri

往年のビッグメーカー・KUKIからミラクルニューフェイスの東梨央奈ちゃんがデビュー!
これまで「くろいれな」、「くろき葵」をデビューさせて、多くの話題を呼んだメーカーだけに、今回もデビュー前からファンは期待と股間をふくらました。謎のベールに包まれていた新人女優だが、ついにインタビューにまでたどりつけた。東梨央奈ちゃんの神秘に包まれた過去が解き明かされる!(全2回・前編)

「南梨央奈さんが好きでリスペクトしています。“あずりお”って呼んで欲しいです」

──初めて会いましたが、かわいくてビックリしました。

東梨央奈(以下、東):ありがとうございます(笑)。

──デビューの噂は聞いていたんですけど、資料も宣材もなくてミステリアスな雰囲気です。

:謎ですよね。

──ご自身でもそう思いますか()。それでは簡単な自己紹介をお願いします。

81日に「KUKI」さんからデビュー作品が配信された東梨央奈です。

──「あずま」さんなんですね。ずっと「ひがし」さんと思っていました。

:「あずま」です。

──もしかして、ニックネームは略して「あずりお」とか呼ばれていませんか?

:そうなんです。「あずりお」って呼んで欲しいです。

──どこかで聞いたことがあるニックネームです(笑)。

:事務所の先輩の「みなりお」さんですか?

──南梨央奈ちゃんは先輩ですか? 南梨央奈ちゃんは女優歴が長いですよね。

:先輩はデビューしてもう9年です。

──南梨央奈ちゃんは頑張っていますよね。私も何度も取材でお会いしています。

:ははは(笑)。

──生年月日はいつですか?

1992117日が誕生日です。

──南梨央奈ちゃんが19921223日生まれだから近いですね。いま27歳ですか。27歳でデビューは珍しいです。

:そうなんです。ずっとAVには興味があったんです。それこそ南梨央奈さんが好きでリスペクトしています。それで1回でもいいから撮ってもらいたい、AV女優になってみたいって思っていたんですけど、勇気がなくて、こんな自分がAVに出演できるわけがないっていう感覚があったんです。でも、ツイッターで南梨央奈さんの事務所とKUKIさんから「どうですか?」って連絡がきたので、「ぜひ」っていうことで、いまに至ります。

──デビュー前は何をされていたんですか?

:それは秘密にしています(笑)。

──身元がバレちゃいますからね。

:まあ、顔を出しているのでバレるも何もないですけど(笑)。やっぱり地元バレとかはイヤなんで(笑)。

──硬い職業とか柔らかい職業とかそこらへんも言えないですか?

:硬い職業ではないです。みなさんが知っているような普通の職業でした。

──そこも謎のベールに包まれていて面白いですね。

>>次ページ 経験人数は50人!「でも、酔っぱらってあまり記憶にないんです」

タイトルとURLをコピーしました