deraT
maccos

【超極エロ18歳S1新人・坂道みるインタビュー】「『私のセックスを見て、勃起しましたか?』って。スタッフさんに聞いちゃいました」「『自分の特技はセックスだな』ってずっと思っていたのでそれを活かしてみたかったんです」後編

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

デビュー前にいちばん感じたのは、お互いのオナニーを見せ合う相互オナニー

──デビュー前にいちばん感じたセックスの思い出は?

坂道 SMにはそんなに興味はないんですけど、本当に軽くなら、首を優しくしめられたり、お尻少し叩かれるのも好きでした。でもいちばん感じたのは、お互いのオナニーを見せ合う相互オナニー。相手がシコっていて、私も一緒にオナって。オナニーも彼氏も、Hも全部好きだから興奮しました。

── 確かに相互オナニーだと、坂道さんの好きなものが全部つまってますね! どうしてそんなにセックスが好きになったんですか?

坂道 好きになった理由か。なんだろう……、お互いを求め合っているところがすごく好きなんです。

── エロいのに、どこかピュアなお答えで最高すぎます!! 趣味も「お菓子作り」だし。

坂道 自分でクッキーを焼くのがすごく好きで。クッキーって、意外とカンタンなんですよ。でもプリンは作るたびに失敗しちゃって悔しいので、プリンだけは作らないで、外で買うことにしてます(笑)。あとはお掃除も好きです。

── 確かに、お部屋がきちんとしてそうなイメージです。

坂道 綺麗好きの両親の影響で、家の中で汚れているところがあるとつい気になっちゃうんです。換気扇とか窓ガラスとか、週に1回は必ず掃除をしていますね。

── お菓子作りとお掃除が似合う、ゆるふわ雰囲気の女性が、まさか中イキの達人とは……。女優になったきっかけは何だったんでしょうか?

坂道 「自分の特技はセックスだな」ってずっと思っていたので、それを活かしてみたかったんです。あとはやっぱり、男優さんともしてみたいなって。

── 「特技がセックス」、素晴らしい。デビューしてからは、どんなプレイをしてみたいですか?

坂道 プレイというか、他の女優さんや男優さんと一緒に、いつかドラマ脚本ものにも挑戦してみたいです。警察官とか、いろんな役柄になりきってみたいです。ドラマの演技もできて、しっかりエロい女優さんたちを尊敬してます。私は話すのが苦手な方なので、いっぱい勉強もしたいです。あとは、M男さんにも会ってみたい!

── M男にはまだお会いしたことがないんですね。

坂道 (出身の)岐阜にはいませんでした(笑)。たくさんの女優さんたちと一緒に責めたり、アナルプラグとかお尻に刺してあげたりしたいかも。とにかくいろんなジャンルのHがあると思うので、日常ではなかなか経験できないようなことをいっぱいしてみたいです。

── やってみたい体位はありますか?

坂道 いろんな体位が好きなので、たぶんどの体位も気持ちよくなると思います。でも奥を突かれると、きっとハメ潮がとまらないと思います。

── デビュー時のポテンシャルが高すぎて、今後どうなるか本当に楽しみですね。

坂道 私は一生懸命に何かをやることしか得意なことがないので、感じすぎちゃってブサイクかもしれないけど……いっぱい見てください♥

■18歳デビューにも関わらず、エロのポテンシャルがとにかく高い!! 見た目や声は本当に恥ずかしがり屋で大人しそうな感じですが、出るわ出るわ、スケベなエピソードが。ナチュラル・ボーン・エロという感じで、看板に偽り無しの「大型新人女優」ぶりを感じました。ギャップがあり過ぎてたまりません!! (あさり)

プロフィール
さかみち・みる
T157.B82.W54.H84
岐阜県出身 血液型O型 趣味:映画鑑賞 特技:お菓子作り
◉Twitter:@sakamichi_miru

(インタビュー:あさり)

 

 

タイトルとURLをコピーしました