deraT
maccos

【キス大好き美女・早川瑞希インタビュー】「セフレに『パイパンにしてほしいんだよね』と言われたんです。『彼女がしてくれないから』って。 それで私はバカだったから『私がパイパンにする!』ってなって…」前編

wakuwaku1honeyderaTmaccos

女優歴3年目を迎えた早川瑞希ちゃん。
AVデビューから、高校生のときのエロすぎるSEXライフなどを根掘り葉掘り聞いちゃったインタビュー前半戦。
隙だらけな瑞希ちゃんの学生時代の姿を想像しながらお読みください!

正常位が好きになりました。顔は欲しいですね。体液が欲しい。

早川瑞希(以下、瑞希)よろしくお願いします!

── それではAV女優・早川瑞希について聞いていきましょう。デビュー何年になりますか?

瑞希 3年が経ちました。

── 実感は?

瑞希 はえー(笑)

── AV女優になったきっかけは何でしょうか。

瑞希 知り合いの紹介で入りました。

── それでは「AV女優になろう」と思った理由を教えてください。

瑞希 そのときはまだ大学生で、自分で学費を払っていたので、お金が欲しかったし、紹介してくれた人の知り合いがAV女優さんで、会ったときに「楽しいからやって見なよ」と勧められました。「お金をもらえて楽しいならばやろうかな」って思って決めました。

── なるほど、それからSODでデビューして最初の作品がS級美少女が3人同時にAVデビュー AV Debut中居はす瑞希 早川瑞希 葉山美空」ですね。

瑞希 懐かしい。これが初めて名前が出たやつ。ヤダー恥ずかしい。顔が全然違うんですけど(笑)

── 気合いを入れ出したのはいつごろですか?

瑞希 SODさんの専属拘束がなくなってから、真剣にやりたいと思ってきて。それまでは、言われた通りにやるって感じだったけど、キカタンになって、AVを真剣にやろうとなりましたからね。

── 3年やって、気持ちいいポイントは変わりました?

瑞希 今でも緊張はしますし、気持ち良さはアップしてますよ。

── 好きな体位は変わったりしました?

瑞希 今までは、バックが好きだったんですけど、正常位が好きになりました。

── その正常位は、くっつくパターンと、体を離して足を開いて挿入するパターンのどっちですか?

瑞希 どっちも好きなんですけど、男優さんの汗とかが好きで、くっついているのがいいです。
それに、フェラチオが好きになって、自分から舐めたいと思うようになりました。
あと、責められるのが好きだったんですけど、AVをやって責めるのが好きになりました。

── 責められるのが好きってことは。前はちょっとしたマグロだったってこと?

瑞希 言い方(笑)。実際にそうだったんですけどね(笑)。

── 快感的には、奥が好きでしょ?

瑞希 はい! 奥が好きです。

── 彼氏感覚を必要としていないタイプは、バック好きに多いです。

瑞希 顔は欲しいですね。体液が欲しい。

?次のページ 「これが俗にいうSEXなの?」ってなって。そのまましちゃいました(笑)

タイトルとURLをコピーしました