deraT
maccos

熊本 中央街・40分/1万3,000円、岐阜 金津園・45分/1万5,000円、滋賀 雄琴・90分/1万1,000円…日本全国エリア別『激安ソープランド』街歩き♥【其の弐】

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

ソープランド豆知識④
 どのエリアでも高級店では即尺がデフォルト。エレベーターの中や、階段踊り場でねぶってもらったら部屋のベッドになだれ込んで本格的なフェラサービス。丹念に玉裏、蟻の戸渡りと、素人娘ではしてもらえない舌技に脳天まで快感が走ってしまう。たとえここで発射してしまっても時間内は無制限だ。

 

◯熊本 中央街・40分/1万3,000円

 現在熊本市の新市街には40軒前後のソープがある。数では吉原や金津園、福原や中洲といった大都市にあるソープ街よりも規模は小さい。しかし日本中から政財界人や著名人が飛行機に乗ってわざわざ訪れるほど人気がある。

 なかでも幻のソープと言われ、会員制を敷いている『B』を筆頭に、半端ではない高等テクニックを持った女のコがめじろ押しだ。熊本のソープの悪口を言うお客は1人もいないとまで言われている。それほど全店あげてサービスの向上に努めているのだ。

 残念ながら『B』は完全会員制で紹介がないと入店できないため、他でプレイしたが、逆に素人っぽくて楽しめたぞ。

(記事引用元=ズバ王

 

関連商品

 

ズバ王 2018年08月号

商品の詳細を見る

 

タイトルとURLをコピーしました