deraT
maccos

【ギンギン♂ガールズ新衣装発表ライブレポート!】真木今日子、美泉咲、橘メアリー、原美織のセクシーユニットがきらびやかな新衣装で登場! 新春恒例の餅つきでは淫語連発で白く粘り気のあるギンギン餅を振る舞う!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

「ギンギン♂ガールズLIVE SHOW Vol.49~ギンギン♂BUKKAKE大新年会!新衣装だ!餅つきだ!~」

「ニッポンの男たちをギンギンに元気にする」の名のもとに結成されたギンギン♂ガールズ真木今日子(ギンギン♂ゴールド)ちゃん、美泉咲(ギンギン♂シルバー)ちゃん、橘メアリー(ギンギン♂オニキス)ちゃん、原美織(ギンギン♂ルビー)ちゃん】が新衣装を発表!

1月26日にレフカダ新宿で行われた「ギンギン♂ガールズLIVE SHOW Vol.49~ギンギン♂BUKKAKE大新年会!新衣装だ!餅つきだ!~」は超満員のファンが詰めかけ華やかな雰囲気でライブイベントが行われました。

新衣装発表前に、まずはギンギン♂ガールズオリジナルTシャツと網タイツで登場した4人。この衣装だけでも超セクシー! ファンは早くもギンギン状態です。

今年初めてのライブということもあり「新年一発目のライブに来てくださりありがとうございます」と真木今日子ちゃんが代表して挨拶。アダルティなライブイベントだけに昼間からシャンパンが振る舞われ会場全体で乾杯。何をしてもゴージャス&セクシーなムードが会場に充満します。

第1部は「ギンギン♂餅つき大会」からスタート! 

今年で3回目ということで1月の恒例行事です。

ボールに入った餅をミニ杵でつく4人。餅が出てきただけで「大きい」、「ドロっとしている」と日曜日のお昼から淫語を連発(笑)。それだけでは収まらず、餅をつくたびに「ねえ、掻きまわしてもいい?」、「奥までゴリゴリしちゃダメ」、「いまからいっぱいつくよ!」と淫らな言葉が出てくる、出てくる!

そこにファンも加わり、ぺったんぺったんと餅をつきまくります! 白いドロっとした餅が固くなってきたところで餅つきは成功。会場ファンに振る舞われました。

淫語満載の餅つきが済み、「ギンギン♂大喜利」が開始。ギンギン♂ガールズのメンバーは今年、M-1グランプリに挑戦することが発表。どういう形での参加かはまだ決まっていないのですが、セクシー女優のM-1グランプリ挑戦は話題になると思います。

 

そのM-1グランプリ挑戦ということで、今回は「ギンギン♂大喜利」で腕試し。「エロ道具を出すエロえもんの秘密道具は何か?」のお題には写真のような回答がありました。

 

2問目の「私立エロエロ学園の校則は何か?」のお題には写真のような回答がありました。

 

どの回答も笑いを誘いましたが、大喜利を終えた4人は「難しかった」とコメント。M-1グランプリの予選までにはきっちり仕上げて欲しいものです。

第2部は待ちに待った新衣装が発表!

それぞれのメンバーカラーが散りばめられたスパンコール。ワンショルダーの振袖ドレスはスカート部にフリンジも付き豪華絢爛。帯は目にもまぶしい玉虫色に輝きこちらもゴージャス。まさにギンギンでギラギラの4人。向かうところ敵なしです。

威風堂々とした姿で登場した4人は昨年11月に発表した新曲『BUKKAKE わっしょい』、定番曲の『ギンギンハリケーン』、『今夜はPush it!』、『JIKIJIKI』と飛ばしまくり! そして、アンコールは『ARE YOU GINGIN?』と、再び『BUKKAKE わっしょい』を披露。1月最初のライブからファンをギンギンにさせました。

2020年はオリンピックイヤー。このお祭り気分の世の中に合うのはギンギン♂ガールズしかいません。今年も世の中をギンギンしていく彼女たちと一緒にギンギンになりましょう!

■ギンギン♂ガールズ今後のライブ予定
2月23日(日曜日)
3月7日(土曜日) 
ともにレフカダ新宿で開催

(写真・取材 神楽坂文人

関連商品

タイトルとURLをコピーしました