deraT
maccos

【おっぱい画像あり】深夜にこだまする喘ぎ声! 電マやバイブで涼海みさちゃん、朝桐光ちゃん、橘メアリーちゃんがイキまくる! 生放送ギリギリ映像で大量発射確実!【パラダイステレビ過激生放送潜入レポート!】

wakuwaku1 honey deraT maccos

何かとコンプライアンスが叫ばれるこのご時世に、夢の生放送が行われるということで股間を熱くさせながら潜入取材を敢行!

420日深夜0時から生放送された「WILD ONE+VIBEBAR presents 春のデンマ祭り2018」の模様を早速レポートします!

人気CSアダルト放送局・パラダイステレビが生放送でセクシー女優をイカせまくる!

今回番組に出演したのは清楚なお嬢様系の涼海みさちゃん、セクシーボディ美熟女の朝桐光ちゃん、大学を首席卒業したインテリ美女の橘メアリーちゃんの3人。

涼海みさちゃん

朝桐光ちゃん

橘メアリーちゃん

この3人に罰ゲームを仕掛けるバイブ執行人はAV男優のトニー大木さん。

そして、この番組のスポンサーであり立会人を務めるのはアダルトグッズやバイブバーでおなじみワイルドワンの社長と美人秘書2人。

ワイルドワンの社長と美人秘書さん

番組では初代アダルトグッズクィーン2018”を決めるため、5つのアトラクションに挑戦してもらいます。

まずは「ごっくん! ロシアンきき生ローションルーレット」ゲームから開始。

 

ローションが塗ってあるバイブを使いフェラチオをしますが、1本だけ酸っぱいローションがあり、バレないようにしゃぶらないといけません。

どの女優も本物の男性器のようにペロペロ、ジュッポジュッポとバイブを舐めまくり、スタジオには卑猥な音が響き渡ります! 3人とも美味しそうにしゃぶりますが、酸っぱいローションを舐めていたのがバレた橘メアリーちゃんがお仕置きバイブに。

前から後ろからバイブを当てられいきなり大昇天! これが生放送で行われているのですから驚きです!

>>次のページ つづいては「報道バイブステーション」

タイトルとURLをコピーしました