deraT
maccos

【パラダイステレビ女子アナバレンタインSP生放送大量画像レポート!】優梨まいな、逢見リカのパラダイステレビ女子アナが妄想エアセックスで大昇天!【おっぱい・ディルドフェラ・裸エプロン画像あり!】

wakuwaku1 honey deraT maccos

女子アナバレンタイン! あまぁ~いチョコで感じまくりのイキまくり! マ●コも濡れてヒ~クヒクッ!

人気CS放送局・パラダイステレビで女子アナウンサーを務めるセクシー女優の優梨まいなちゃんと逢見リカちゃんが225日の生放送『女子アナバレンタイン! あまぁ~いチョコで感じまくりのイキまくり! マ●コも濡れてヒ~クヒクッ!』に出演しました。

生放送ではバレンタインスペシャルということで、バレンタインに因んだエッチな企画が満載! 2人の美巨乳も拝めボッキ必至の生放送となりました。

40枚の大量画像はサイト下の次ページリンクから見られます!

番組は女子アナらしく恒例のエッチなニュースから開始。

「息子が所属するホッケーチームのチームメイトを次々と食いまくるママ」、「ノーパンを疑われ強制検査を受けた女性」など、世界各国のエッチで面白いニュースを2人が読んでくれました。

続いて、今年のバレンタインデーはなにをしていたか聞かれると、まいなちゃんは「ファンのみなさんにチョコレートを渡した」とのこと、一方、リカちゃんは「友達とチョコを作り2人で食べた」とのことでした。

そして、早くも番組は佳境に差し掛かり、「バレンタイン生告白エアセックス」コーナーが開始。「誰と」、「どこで」、「なにを」の箱から引いたシチュエーションを再現しエアセックスを見せます。

リカちゃんは「ギャルが」、「病院で」、「蒸れ蒸れストッキングを」のカードを引き、そのシチュエーションを再現。

「病院の先生を小悪魔っぽく脱ぎたてのストッキングで誘う」設定を考えると、カメラ前で黒ストッキングを焦らしながら脱ぐリカちゃん。挑発はそれだけで終わらず、白いブラウスを脱ぎ自慢の美巨乳をポロリ。

さらに股間を全開し、アソコをサワサワすると「ああ・・・」、「気持ちいい」と喘ぎ始めます。興奮がマックスに達したのか、腰をガンガン振り「イク~!」と昇天するリカちゃん。

最後は精子が出されたことを想像してディルドをお掃除フェラするサービスまで見せてくれました。この光景には視聴者も釘付けだったのではないでしょうか。

続いてまいなちゃんは「愛人が」、「病院で」、「電マを」のカードを引きシチュエーションを考えます。

すると、まいなちゃんがナースで長期入院している患者と不倫をする設定でエアセックスが開始!

「奥さんより私の方が好き? 退院しても会ってくれる?」とカメラ目線で挑発。視聴者もまいなちゃんの言葉に興奮します。すると「これで2人の最後の夜をいっぱい楽しもう」と電マを取り出しブラジャーの上から激しく押し当てます。

ウィ~ン!というイヤらしい音がスタジオに響き渡ると、まいなちゃんも興奮してきたのか、ブラジャーをずらして乳首に直接あてると「イイ!」と思わずエッチな声を漏らします。

「見て! 乳首が勃ってきた。下も見て~」と言いながら、今度はマ〇コに電マをあてるまいなちゃん。「そんなに強くしちゃダメ!」と自らあてているのに、役になり切り喘ぎまくり!

そして、バックの体勢になると「いっぱい出して~」と叫びながらアクメを迎えます。こちらも最後はディルドをお掃除フェラ。愛人に尽くす女性になり切りました。

2人がイッたことでスタジオも熱気ムンムン、湿度も上昇。加湿器いらずです。

さらに、バレンタインスペシャルは続き、なんと公開生着替えで2人はパンティー1枚の裸エプロン姿になり、バレンタインチョコとケーキを作ります。

リカちゃんは「料理はするけどお菓子やチョコは作ったことがない。最近は肉じゃがを作った」とのことですが、慣れた手つきで溶かしたチョコを型に入れナッツ入りのバレンタインチョコを制作してくれました。

まいなちゃんはスポンジケーキにフルーツを挟み、その上に生クリームチョコをたっぷりと塗り、「LOVE」の文字をデコレーション。プロ顔負けの見事な手つきで生クリームチョコケーキを完成させました。

このようにエアセックス告白、バレンタインチョコレート作りと女子アナ2人は大活躍。アナウンス技術だけでなくセックスから料理まで幅広くできるのがパラダイステレビ女子アナなのです!

また、今回も生放送中に別スタジオではYou Tubeオンライン特典会も行われ二元生中継で楽しめた女子アナバレンタイン。毎月、様々な企画で楽しませてくれるので、ぜひ、パラダイステレビ生放送を視聴しましょう。次回女子アナ生放送は325日(木曜日)を予定しています!

「パラダイステレビ女子アナ生放送」の大量写真はサイト下↓↓の次ページリンクからどうぞ!

パラダイステレビ公式HPhttps://www.paradisetv.co.jp/monthly/index/-/cate/livevod

優梨まいなツイッター:@yuurimaina
逢見リカツイッター:@aimi__rika
パラダイステレビ女子アナツイッター:@PTV_announcer

(写真・取材:神楽坂文人 取材協力:パラダイステレビ

タイトルとURLをコピーしました