deraT

【絶対モテる性感マッサージナイトレポート!】Kカップ国宝級ボインフルエンサー澁谷果歩と性感マッサージ体験をレポ漫画化したかさいあみが性感マッサージ実演にうっとり!

koukyuwakuwaku1PureLOVER

新年度の始まりとともに新元号も決定! 4月1日は本当にめでたい日でしたが、もうひとつハッピーな話題が。いつもイベントで楽しませてくれているかさいあみちゃんデビュー10周年の日でもありました!

その、あみちゃんがMCを務めるイベント「Dr.三上の絶対モテる性感マッサージナイト~モザイクの裏側の丸秘テク、全て伝授します~」が4月1日、新宿レフカダで開催されたのでレポートします!

ゲストはパラダイステレビで大人気「女性専用性感マッサージ」シリーズで活躍中のマッサージ師・Dr.三上と元セクシー女優で現在はボインフルエンサーとして大活躍の澁谷果歩ちゃんが登場。

ライブやゲームや飲み会系イベントは多く行われていますが、性感マッサージイベントは初の試み。どのような展開になるのか楽しみです!

Dr.三上は日本における男性エステセラピストの先駆者。東洋と西洋の施術手技を融合、これまで延べ30,000人以上の女性の心と体を癒してきたカリスマエステセラピストです。

http://divination.tokyo/

ドクター曰く「最初は真面目なマッサージをやっていました。普通にマッサージをやっているが30人に1人くらいは『先生して』と言う。しかし、女性がやってくださいと言ってはじめてする」と性感マッサージは同意があってこその話。

続けて「30年間で30,000人をマッサージして、その中で性感(マッサージ)は1,000人くらい。今日のイベントタイトルが『モテる』にしていますが、30,000人の1%(300人)と付き合いました」とコメント。

そして、あくまでも「万が一のことがあっては絶対ダメ! 必ず相手からOKをもらうこと」と念を押します。そうです強要は犯罪です。ドクターのように相手との合意がなければいけません!

300人と付き合ったと聞き「男性エステティシャンは本当にモテるの?」とあみちゃんが聞くと、「この人なら信頼出来る、また来ようと心と体を開いてくれるんです」と信頼関係を築くことが大事と訴えるドクター。

それを聞き「私も行ってるんですけど、お話を聞いてくれる人が多い。みんな女性慣れしている。めちゃくちゃ包容力がある」と納得するあみちゃん。

そこで果歩ちゃんを施術することに。

スクリーンには性感マッサージのポイントが投影されメモを取る観客も。

水着姿になりベッドに横になる果歩ちゃん。実際に施術されると、「触り方がイヤらしいです。(ドクターの)手が大きい! いつも女性がやっているエステに行っているから全然違う。気持ちいい。このまま眠れちゃうなあ」と開始早々、ドクターに信頼感を感じます。

施術しながらドクターは「本当に女性は癒しを求めていると性を求めるし、それを融合しているのが男性セラピストです。男性エステティシャンを育成して、女性を癒してもらいたい」と解説。まだまだ男性セラピストは少ない模様です。

様々な施術を受けた果歩ちゃんは「すごいマッサージが気持ち良くて、リラックスするだけでも行ってみたい」と大絶賛! あみちゃんも「先生に会えて良かったです。勉強になりました」とコメント。性感マッサージナイトは大成功に終わりました。

見ているこちらも思わずウトウトしてしまいそうだったドクターのマッサージ。1980年代にテレビでよく性感マッサージが取り上げられましたが、再び脚光を浴び、復活しそうな気配を感じました。

そして、イベント後にはあみちゃんのデビュー10周年を記念し、果歩ちゃんがケーキをプレゼント。会場が温かい空気に包まれました。今後もAVだけでなく様々なイベントで活躍してください。

(写真・取材 神楽坂文人

 
 
タイトルとURLをコピーしました