deraT
maccos

【ミルジェネLIVE箱推し企画「LIGHT編」MOON-LIGHT伝説大量画像レポート!】橘メアリー、枢木あおい、中山ふみか、石原希望のスター女優が夢の共演! 初の箱推しライブは伝説に!

wakuwaku1 honey deraT maccos

【ミルジェネLIVE箱推し企画「LIGHT編」MOON-LIGHT伝説大量画像レポート!】

「月で逢いましょう」ライブを開催している音楽レーベル「Milky Pop Generation(以下、ミルジェネ)」とAV芸能事務所・LIGHTが共同企画したライブイベント「MOON-LIGHT伝説」が2月27日、東京・三軒茶屋で行われチケットは完売、超満員のファンが集まりました!

同ライブにはLIGHT所属女優の橘メアリーちゃん、枢木あおいちゃん、中山ふみかちゃん、石原希望ちゃんが出演。4人の個性が爆発した素晴らしいライブとなりました。
またバックにはキーボードで平方元さんが、ギターで福田正人さんを迎えました。

同イベントの大量画像はサイト下、次ページリンクから見られます。

オープニングは4人が登場し、タイトルにあやかった『ムーンライト伝説』を歌い華々しくライブがスタートします。

トップバッターの希望ちゃんはエレファントカシマシやスピッツを硬派に歌い、『時代』(中島みゆき)や『愛燦燦』(美空ひばり)といった不朽の名曲を堂々と歌ってくれました。

MCでは「思ったより人が集まって緊張しています。こんなに人がいるとは思わず、ビビり散らかしています」と言いますが、キュートな表情でカメラ目線を送ってくれる余裕も見せてくれました。

圧倒的な声量と歌唱力で毎回、聴く者を魅了してくれる中山ふみかちゃんは、『U』(millennium parade×Belle)や『オリオンをなぞる』(UNISON SQUARE GARDEN)などの難曲をまるで自身の楽曲かのように見事に歌ってくれます。
同曲は以前のワンマンライブでも披露しましたが、1年数カ月でさらに進化を遂げたふみかちゃんの力強いパフォーマンスが見られました。

さらに、『Can’t Take My Eyes Off Of You』(フランキー・ヴァリ)を流暢な英語で披露。
会場を優雅な気分にしてくれました。
ふみかちゃんは3月23日に「月で逢いましょう」ライブが開催されますので、たっぷりとふみかワールドを味わいましょう!

ナンバーワン歌唱力とパフォーマンス力を誇る枢木あおいちゃんは衣装でも魅せてくれます。
その独自の世界観は他の追随を許さず、もはやアダルト界だけにとどまらない存在となっています。

ライブでは『セーラームーン』のエンディングテーマを歌う粋な選曲からスタート。
2曲目のバラードではキーボードの平方元さんとデュエットしファンをひきつけます。

MCでは「事務所に入所した時はこんなことが出来るなんて夢にも思わなかった。いま幸せです」と事務所思いの発言も飛び出し感動させてくれます。

後半はオリジナル曲の『白夜に月』と『テサグリロンド』で抜群の歌唱力と表現力を披露してくれました。

トリは事務所の先輩である橘メアリーちゃんが飾ります。毎月、セクシーアイドルグループのギンギン♂ガールズでもパフォーマンスは見られますが、ソロとなると格別。

『キスして抱きしめて』(MISIA)や『奇跡を望むなら…』(JUJU)など難しい曲を歌い、グループとは違う顔を見せます。また「テレビで聴いていい曲だと思った」という『ただ泣きたくなるの』(中山美穂)を歌い会場を懐かしい雰囲気にし、最後は『残響散歌』(Aimer)で盛り上げ、見事にライブを締めてくれました!

アンコールでは再び4人が登場し『光るなら』を歌い、オープニングからエンディングまでタイトルにちなんだ選曲をする、こだわりの姿勢を見せライブは終了しました。

同ライブは「LIGHTには個性があって歌える人が多いとなり、それがライブの発端になっている」と平方さんが言うように、セクシー女優界のライブシーンをけん引する女優が、同事務所には揃いました。

アダルト界だからこそ出来るライブ企画は多くありますので、今後も今回のライブに続くコンセプチュアルで楽しいライブを続けてほしいものです!

 

同イベントの大量画像はサイト下、次ページリンクから見られます。

 

石原希望Twitter:@Nozomi_Ishihara
橘メアリーTwitter:@mary_tachibana
枢木あおいTwitter:@Aoi_krrg
中山ふみかTwitter:@nakayama_fumika
Milky Pop Generation Twitter:@MPGeneration
LIGHT Twitter:@light_promg

(写真・取材:神楽坂文人

関連商品

えっ!飲み屋でいきなり逆ナンしてきたくせに、焦らされまくって、寸止めされて、 射精の瞬間もチ●ポ放置されザーメンお漏らしするル―インドオーガズム×ハシゴ酒で 永遠に賢者タイムを与えられず何度も何度も精子を搾取される爆ヌキ中出し生パコ性交 石原希望

商品の詳細を見る

関連商品

どうしようもない僕が港区お姉さんの彼氏になって純愛中出しするまでの2週間。 橘メアリー

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました