deraT
maccos

【マシュマロ3d+ teamメレンゲライブvol.2大量画像レポート!】五十嵐星蘭、藤川菜緒、NIMO、夢乃美咲のteamメレンゲが完成度抜群のライブ! 夢乃美咲が一旦、休業を発表するも「必ず帰ってきます!」と力強く宣言!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

2部はライブに突入!

1曲目は『マシュマロ☆ファイト』でいきなり飛ばします! 2曲目は国民的アイドルグループの曲をカバー。3曲目は『召しませ!マシュマロLOVEタブー!』と立て続けに披露。

手書きのオリジナルタオルが当たる抽選会の後、ラストは『激アツハート YES,I LOVE YOU』を熱唱。そのタオルをステージで振り回し、ファンを煽るメンバーたち。ファンも多くのサイリウムを振りコールを絶叫。2回目のライブとは思えない盛り上がりを見せました。

そして、ここで少し寂しいお知らせが夢乃美咲ちゃんからあります。「AVとメレンゲの活動を中止します。帰って来られる日は分かりませんが、必ず帰ってきます! 帰ってきたら『お帰り!!』って言ってくれたら嬉しいです」とメッセージ。引退でも卒業でもなく活動休止。また必ず帰って来ますので安心してください。

帰って来た際には本人が言ったように「お帰り!!」の声援で盛大に迎えましょう!

デビュー2回目ライブにもかかわらずパフォーマンス完成度、ファン動員と合格点のマシュマロ3d+ teamメレンゲ。夢乃美咲ちゃんが一旦、活動休止しますが、他の3人が夢乃美咲ちゃん復帰まで盛り上げてくれるでしょう。

次回のライブは10月19日(金曜日)。一旦、3人になったマシュマロ3d+ teamメレンゲに注目が集まります。そして、この逆境をチャンスに変えてくれることでしょう!

(写真・取材 神楽坂 文人)

タイトルとURLをコピーしました