deraT
maccos

【テレホンセックス・フェラチオ・オナニー画像あり!】セクシーアイドルグループ・マシュマロ3d+が歌ってオナってイキまくる! 五十嵐星蘭が異例の生放送ライブデビュー!【パラダイステレビ生放送潜入レポート】

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

パラダイステレビ生放送潜入レポート

毎週、木曜20時から放送されている、人気CS放送局・パラダイステレビの生番組に独占潜入取材を敢行! ここでしか見られないエッチな画像満載でレポートします。

今回、潜入したのは人気セクシーアイドルグループのマシュマロ3d+水嶋アリスちゃん(マシュマロ☆ソーダ)、藤川菜緒(マシュマロ☆クランベリー)、NIMO(マシュマロ☆カシス)、五十嵐星蘭(マシュマロ☆レモン)】が出演する「アイドルのア・ソ・コ♪ザ・ベストテン~マシュマロ3d+が歌ってオナってヤラレちゃう!」の生放送。今回の生放送が五十嵐星蘭ちゃんのマシュマロ3d+デビューとなります!

番組は新生マシュマロ3d+の記念すべき初ステージ、様々なシチュエーションでのエッチな行為、定期ライブでは見ることの出来ないグループの赤裸々な姿が見られます。

まずはグループのホームグラウンドである新宿レフカダライブからスタート。『恋空ロケット』、『ZOKKONジェラシー』を披露。新メンバー星蘭ちゃんの記念すべき初ステージはここから始まりました。

初ステージを無事、披露した星蘭ちゃんは「メレンゲ(前に所属していたマシュマロ3d+の研究生グループ)以上に汗をかきました。エキスが出ました」とコメント。同時にマシュマロ☆レモンのネーミングも初披露!

しかし、ここで終わらないのがパラダイステレビ! 今回はグループのエッチな姿を全開させるのです。

ライブ後は別スタジオに入りトーク。用意された椅子を見ると電マが設置、それを股間に挟んでトークします。しかも、NGワードがメンバーには内緒で設定されおり、NGワードが飛び出すたびに電マがスイッチオン!

続いては「もみもみチェック」と題し、グループの名物でもある「もみもみ特典会」をメンバー同士で再現。この特典会は物販で規定以上の金額を使ったファンがメンバーの部位(二の腕、ふくらはぎ、肩など。決して胸や股間はダメですよ!)をもみもみ出来るという斬新な特典。

NIMOちゃんのおっぱいを揉み「乳首が立ってきた」と喜ぶアリスちゃん。菜緒ちゃんのおっぱいを揉み「張りがある!」とうらやましがるメンバー。アリスちゃんのおっぱいを「自立しているおっぱい」と絶妙な表現をするメンバーなどお互いのおっぱいを揉みまくります。

「マシュマロおっぱいキャッチ」のコーナーではアリス・菜緒組、NIMO、星蘭組に分かれて、投げられたマシュマロをおっぱいでキャッチします。しかし、投げる方もキャッチする方も相手チームから電マ攻撃が入ります。この対決、先輩のアリス・菜緒組が負け罰ゲームとして「相互オナニー」が科せられました。

お互いの激しいオナニーを見て「イクイクイク! イッちゃう!」と絶叫しながら果てるアリスちゃん。それを見て興奮したのか「私のイクところを見てぇ!」と視聴者に呼びかけながら絶頂を迎える菜緒ちゃん。アイドルの生放送オナニーは前代未聞。スタジオに甘酸っぱい香りが漂います。

そして、ここからは番組名物、視聴者テレホンセックスに! マシュマロ3d+の衣装のまま開始。これにはファン超ボッキ!

「オチン●ンどうなってるの?」、「イキそうになったら言って」と優しく視聴者をリードするアリスちゃん。フェラチオでは絡みつく舌さばきを披露しあっという間に視聴者を昇天させます。

「もっと突いて~~!」、「中に出してぇぇぇぇ~」とロリフェイスにも関わらず淫らな言葉を発しイキまくるNIMOちゃん。

「私が手伝ってあげるからギンギンになって」と玉舐め、裏筋舐めとかわいい顔をしながら大人のテクニックを見せる菜緒ちゃん。テレホンセックスでは「もっと奥まで~~!」と騎乗位でまたがりガンガン腰を振りまくります。

新メンバーの星蘭ちゃんは「私のお口でどうして欲しい? ちゃんと言ってみて」と大胆要求。最後はバックの体勢になり「いっぱい出してね~」と絶叫アクメ! 初ライブの日にテレホンセックスでイキまくった星蘭ちゃんでした。

最後は再びライブ会場に戻り『激アツハート YES,I LOVE YOU』を熱唱。絶頂後だけにまさに激アツ。視聴者の股間も激アツだったに違いありません。

今回はパラダイステレビがプロデュースするセクシーアイドル丸ごと企画でしたが、企画が好評ならば、もしかしたら今後もセクシーアイドル丸ごと企画の続編があるかもしれないとのこと。あのグループや、このグループがもしかしたら今回のような生放送に登場するかもしれません!

今回、出演した新生・マシュマロ3d+は3月23日(土曜日)に新宿レフカダで定期ライブがあります。生放送で初お披露目しましたが、ファンの前に登場するのは初。ぜひ、フレッシュなメンバーが加入したマシュマロ3d+の生ライブを見に行きましょう!

■パラダイステレビ生放送は毎週20時~21時55分
パラダイステレビ公式HP▶http://www.paradisetv.co.jp/
■マシュマロ3d+の次回ライブ情報▶http://lefkada.jp/archives/3164

(写真・取材 神楽坂文人 撮影協力 パラダイステレビ

>>その他の生放送大量写真はサイト下部の次ページリンクからどうぞ!

 
 

タイトルとURLをコピーしました