deraT

【セクシー美女たちと大飲酒オフ会vol.12レポート!】祝! 夢乃美咲生誕月&小西まりえデビュー6周年! 葉月もえ、後藤由乃が祝福! デビュー6年目を迎えたこにたんを掘り下げる際どいクイズも開催!

月に一度の炎上系(いい意味で)イベント「今夜はあなたと酔いたいの セクシー美女たちと大飲酒オフ会vol.12」が7月6日、新宿レフカダで開催。今回も小西まりえちゃん(こにたん)、葉月もえちゃん、後藤由乃ちゃん、夢乃美咲ちゃんの先輩後輩カルテットが登場。

毎回、趣向を凝らしたコスプレ姿で登場しますが、今回もかわいらしいコスプレ姿で登場。イベント開始後の撮影タイムではファンからたくさんのフラッシュを浴びました。

第1部は7月21日生まれの美咲ちゃんが主役。このイベントで誕生会と言えば大量のシャンパンプレゼントがお馴染みですが、美咲ちゃんはお酒が飲めないのでノンアルコールシャンパンとオレンジジュースが大量に振る舞われます。

まずは美咲ちゃんが贈られたシャンパンを開封するかと思いきや、先にこにたんが贈られたシャンパンを口に含み、うがいしたこに汁をファンに返杯。この行事だけでいつもは30分かかるのですが、今回は美咲ちゃんが主役ということで約10分で終了。後輩に主役の座を譲ります。

美咲ちゃんもこにたん先輩の真似をして、シャンパンを股間にはさみ、「イクイクイクゥ~!」と開封。そして、シャンパンラッパ飲みまで真似ます。この伝統は事務所で受け継がれていくのでしょう。

後輩ゆえ、これまでのイベントではおとなしくしていた美咲ちゃんのことを、もっと知ってもらおうと、今回は先輩方が美咲ちゃんのことを探りつつ紹介。

美咲ちゃんの好きな食べものをもえちゃんが「アイスを食べるでしょ」と探ると、「チョコミント、チョコモナカを食べる」と返答。

直して欲しいところは「タメ語でいいと言っているけど、敬語を使う」ともえちゃんが言うと、「(タメ語は)言えないです。先輩なので『もえさん』と呼ぶ」と礼儀正しい美咲ちゃん。

好きな体位は「多分、目と目で通じ合う人だから、顔を見ていたい正常位とか座位とかが好きそう」ともえちゃんが探ると、「ピンポ~ン!」と答える美咲ちゃん。だんだん美咲ちゃんのことが分かってきました。

続いてこにたんが美咲ちゃんのライバルを「小西まりえ、葉月もえ」と探ると、「そういうのを考えたことがない。私のライバルは蚊なんで」と、蚊に刺されやすい体質ゆえ、蚊をライバル視する美咲ちゃん。

挑戦してみたいことは「SMとか」とこにたんが探ると、「先日、軽く体験しました。仕事のことでは考えていなくて、人との距離を詰めたい」と真面目な回答をする美咲ちゃん。どこまでも遠慮がちで真面目です。

美咲ちゃんがデビューは1年早いのですが、休業期間もありほぼ同期となった由乃ちゃんが、美咲ちゃんより勝っているところを「オッパイのサイズ」と言うと、美咲ちゃんのおっぱいを覗きこむ先輩たち。

こうして美咲ちゃんのことがいろいろと判明しました。

第1部の最後は美咲ちゃんが自身の名前であいうえお作文を創作。「ゆめは めっちゃいっぱい のむこと みんなで サラダを キッチンで作ること」と上手くまとめてくれました。

ここで撮影タイムをはさみ、第2部はデビュー6周年を迎えたこにたんのお祝いに突入。嵐の予感がします!

デビュー6周年にちなみ、この6年間の主な出来事に関するクイズを後輩たちに出題します。

「こにたんがデビュー2年目に挑戦したことは?」という問題の正解は「アナル解禁」。かわいいこにたんですが性に関しては貪欲なんです!

「こにたんが克服出来ないことや苦手なことは?」の問いに、美咲ちゃんは「ほうれんそう」、由乃ちゃんは「おりもの臭」、もえちゃん「肌トラブル」と回答しますが、これは全て正解。こにたんのおりもの臭はバラの香りですよ、きっと。

「デビュー6年目のこにたんだからこそ言える、後輩に伝えたいメッセージは?」という問題で、こにたんは「自分を大切に」とのありがたいお言葉を後輩に送ります。

これはアナルなどハードなこともできるからといって、どんどん解禁せずに、自分を大切に女優人生を送って欲しいとのこと。あらゆるAVにチャレンジしたこにたんらしい訓示です。

そして、最後はこにたんが「このイベントは周年の人を祝ってくれるんじゃなくって、えぐってくれるんですね」と言うほど、かなりプライベートにまで踏み込んだクイズになりました。

美咲ちゃんの誕生月祝い、こにたんのデビュー6周年祝いとダブル祝福で終わった同イベント。今回もステージ、客席含めてどんちゃん騒ぎとなりました。

次回は8月10日(土曜日)に開催。夏休みに突入するので、この4名の美女と飲んで騒いで暑さを吹っ飛ばしましょう!

(写真・取材 神楽坂文人

関連商品