deraT
maccos

【マインズフェスⅡ大量画像詳細レポート!】おとといフライデー(小島みなみ、紗倉まな)、川上奈々美、澁谷果歩、Make it!、きみと歩実、森保さな、あおいれな、南まゆ、松本菜奈実のマインズ娘たちがフェスを開催! 歌あり、ダンスあり、コントありで会場大爆発!【マインズイベント3連発!その1】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

澁谷果歩ちゃん

目のやり場に困るほどセクシーな衣裳で登場した澁谷果歩ちゃん。AV活動は引退しましたが、マインズには所属し様々な活動を行うのでファンは一安心。この日は自らウクレレを弾き洋楽メドレーに挑戦。

「普段は音楽活動をしていないので緊張しています」と言いますが見事な歌唱を披露。今後は「肩書をボインスタグラマーにしようかな」とボインとインスタグラマーをかけた造語で自らの活動を語る澁谷果歩ちゃん。ぜひ、毎日、インスタにセクシーな写真をアップして欲しいものです!

 

川上奈々美ちゃん

ライブと言えば川上奈々美! 川上奈々美ちゃんほどライブに愛され、ライブを愛している人はいません! 登場では「みなさん初めまして」とジョークも飛び出しますが、オリジナル曲の『未完成ピエロ』で会場を大爆発させます! 続いてこちらもオリジナル曲の『抽象的な朝』では物悲しくしっとりとした歌唱を披露。

関係者席で見ていた松本菜奈実ちゃんが「川上奈々美さんの歌は泣けます・・・」と感動とともにポツリ。

また、その感動を分け与えた川上奈々美ちゃんも「控室で見ていたMake it!に刺激を受けた!」と後輩の頑張りに触発されたとMC。先輩後輩の垣根を超えたパフォーマーとしての純粋な気持ちが美しいです。

 

おとといフライデー

トリを飾るのは小島みなみちゃんと紗倉まなちゃんのおとといフライデー。久しぶりすぎて自己紹介の仕方を忘れたと、紗倉まなちゃんがかわいいボケを見せますがそこはご愛嬌。

ライブではしっかりとオリジナル曲の『もしやこいつはロマンチックのしっぽ』、『ウォーシャンハニー』でふわふわした独特のおとフラワールドでファンを魅了。

最後の曲『乙女の炎上』では曲中に出演者全員がステージに登場。サビ部分を全員で歌い、会場はまさに炎上! 大盛り上がりでフェスは終了しました。

Vol.1に続き超満員のファンを動員したマインズフェスⅡ。フェス終了後、ファンの満足気な笑顔がフェスの成功を物語っていました。次回の開催が早くも待ち遠しいマインズフェスでした!

(写真・取材 神楽坂 文人)

その他のライブ画像は次のページに大量掲載! 
明日はマインズイベントその2「マインズ★パラダイス」レポートを公開!

タイトルとURLをコピーしました