deraT
maccos

【おうちでセクステ6月前半配信レポート!】きみと歩実ちゃんが急遽、単独で2時間30分のノンストップ生配信を敢行! オナニー話、好きな男性器話など珍しく下ネタも披露!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

「おうちでセクステ6月前半配信」

大手AV芸能事務所・マインズに所属するセクシー女優がトークやゲームでファンを魅了するイベント「セクステ」のオンライン版「おうちでセクステ6月前半配信」が618日に開催されました。

この日のゲストはきみと歩実(あゆみんパイセン)ちゃんとあおいれなちゃんの予定でしたが、れなちゃんが体調不良のため欠席、そのため急遽、あゆみんパイセンが1人でMCをすることになりました!

そうと決まるとあゆみんパイセンは「私1人で頑張ります!」と宣言し配信はスタート。

視聴者からオードブルと山盛りフライドポテトが差し入れられ、「これを1人で食べていいのかな?」と喜びますが、「ごはんのツイートをすると、すぐにネット記事になる」とのこと。当サイトではそういった記事はないので安心して食べてください!

まずはあの『鬼滅の刃』主題歌でブレイクしたLiSAさんに、ツイッターがフォローされた話題からスタート。「昔から好きでフォローしていたらフォローされていた。誤フォローだと思い何度も見返した。これからは変なことをつぶやけない」と驚くあゆみんパイセン。ちなみにセクシー女優では希島あいりちゃんとあゆみんパイセンだけがLiSAさんにフォローされており、どこかで作品を観たのでしょうか。

続いてシャンパンが贈られると開封時に「イカない!」、「ヌケない!」とAVのような淫語を連発するあゆみんパイセンですが、なかなか開かずに苦戦。やっとのことで開封すると、「すごい遅漏」だったとコメント。

珍しく下ネタを発したので、その流れでオナニー話を披露します。「部活で新体操をしていて、新体操で処女膜が破れていたからこん棒を入れたけど『なんだこりゃ!?』と思った。それからはモノでオナニーするのをやめた」となかなか壮絶な経験話を披露。

また、現在は弟と住んでいるため、「弟がいない日はパブロフの犬みたいにオナニーをする。1人は極めている。2日に1回はしている」とコメント。あゆみんパイセンの下ネタ話は貴重です!

配信も中盤に差し掛かり「相性テスト」のコーナーになりますが、本来ならあゆみんパイセンとれなちゃんで「ああでもない、こうでもない」と盛り上がる状況を想定していたのですが、視聴者と一緒に楽しむことに。

食の相性をはかり、「ゆで卵は半熟か固ゆでか?」の質問では半熟を選び、「カレーはドロドロかサラサラか?」の質問ではドロドロを選ぶあゆみんパイセンですが、ここでも珍しく下ネタに発展! 「食べたいチ〇チンは?」の質問には「長さは求めない。芯が入っていればいい。芯が入っていないと騎乗位ができない。騎乗位は長さよりも芯!」と力説します。

また、「女性のヘアの濃さは襟足の髪の濃さと同じ、男性器は男性の指3本の太さと同じ」と独自の説を披露。ぜひ、『水曜日のダウンタウン』ならぬ、マインズの配信番組『水曜日のマインズ』でこの説を検証してほしいものです。

そして、終盤は新メニューのポップコーンとかき氷を自ら作り大喜びするあゆみんパイセン。かき氷を食した後はお約束のように頭がキ~ンと痛くなり悶える姿を披露し、視聴者を楽しませてくれました。

生配信は1人にもかかわらず約2時間30分も続き視聴者との交流を楽しみ、2人用の台本しか用意されていないのに、アドリブだけでこの長時間、盛り上げたあゆみんパイセンはさすがです!

今回も想定外のハプニングが続いた「おうちでセクステ」ですが、7月はとうとう「おうちで」のタイトルが抜け1年数カ月ぶりの公開生放送が決定しました! しかも、セクステが当初行われていた東京スカイツリーのふもとのスタジオ・ワロップ放送局での開催となります。

まだ、公式には発表されていませんが、チケットが発売されたら争奪戦になること必至! ぜひ、首を長くしてチケット発売日を待ってください。

今回はあゆみんパイセンの司会進行が光った「おうちでセクステ」でした!

「おうちでセクステ」情報はこちらから
https://empatvfes.wixsite.com/empaproject/s1
きみと歩実公式ツイッター:@kimito_ayumi
あおいれな公式ツイッター:@aoi_rena_
セクステ公式ツイッター:@EMPaProject

(写真・取材:神楽坂文人

 

タイトルとURLをコピーしました