deraT
maccos

【祝!デビュー1周年】初川みなみインタビュー「正直ここまで 本格的に AVのお仕事を やれるとは思って いなかった」

wakuwaku1 honey deraT maccos

仕事はのんびりマイペースでもHは激しいのがお好き

——ちなみに私生活だったら10回タフに出来る人と1回が丁寧で長い人、どっちがいい?

みなみ 10回できる人がいいですね。ダラダラしたセックスが好きじゃないんですよぉ。だって眠くなっちゃう〜。

——ホント、よく寝る子だ!(笑)そんなみなみちゃんも寝てばっかりではなくシッカリとDMMアワードにもノミネートされていますよね。

みなみ ファンの皆さんに感謝の言葉しかないですね。正直ここまで本格的にAVをやると思っていなかったし、私生活は学校の課題とDVD見るくらいで地味だし、目立つこともなかったのでただただ驚きですね。

——ではなぜノミネートされたんだと思いますか?

みなみ なんだろう〜わかんな〜い!(笑)だって他のノミネート女優さん達は、みんな可愛くてアイドル性もあるし…。私の場合は事務所やメーカーさんが盛り上げてくれたからだと思います。私自身がなにか特別なことをしたってわけでもないと思うんですよ。

——では最後に1周年とアワードを控えた今の意気込みや抱負を。

みなみ 「女優・初川みなみ」はマイペースでのんびりやっているのがいいところだと思うので、これからもそのスタンスでやっていきたいですね。あと、もう二十歳なので精神的にも大人になれたらいいなって思います。だって私、すぐに顔に出ちゃうんですよ〜お腹空いたり、眠くなると我慢できないし〜。

——もう、三大欲求に忠実過ぎ!

 

はつかわ・みなみ
1995年1月19日生まれ
T156/B86(D)W59H88 福岡県出身 O型 
趣味・特技:DVD鑑賞、バレーボール

(掲載/『月刊DMM6月号』)

タイトルとURLをコピーしました