deraT
maccos

【戸田真琴もっこり乱舞! SODムク市イベントレポート!】まこりんがSOD本社に凱旋! かわいい私服姿でファンの前に降臨! 「お互い健康に気を付けて頑張りましょう!」と励ましのコメントも!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

「もっこり乱舞! SODムク市」に戸田真琴ちゃんが登場!

大手AVメーカーのソフト・オン・デマンド(以下、SOD)が運営している「Syain Bar新中野店」の新名物企画となっている「もっこり乱舞! SODムク市」では、これまで多くの人気セクシー女優が登場しましたが、8月29日にはSODstar専属女優の戸田真琴(以下、まこりん)ちゃんが登場しました!

 

今年6月にはデビュー5周年の節目を迎え、いまやSOD女優の中心に成長したまこりん。現在はAVのみならず執筆活動やクリエイティブ活動も手がけており、セクシー女優の枠を超えて大活躍中です。

 

その、まこりんにコメントをいただきました!

 

―― この夏は何をしていましたか?

 

戸田 8月はイベントをいろいろやらせていただいたのでそれを楽しんでいました。いまは夏の思い出は作りにくい時期なので、浴衣姿の写真でネットサイン会を実施したり、暑中見舞いを出させてもらったりしました。オフ会など大規模なイベントはできないけど、夏の思い出になるようなことができたらと思って、そういうイベントをやって動いていた夏でした。それ以外の時間は自分の仕事をしていました。

 

―― 制作活動はまこりんのインスタグラムにたびたび作品がアップされているので観ています。

 

戸田 ありがとうございます。そういう制作活動をしていたので、「海に行ったよ」みたいな夏っぽいことや、楽しい夏の思い出みたいな話はできなくて申し訳ないです(笑)。でも、毎日精いっぱいやっていました。

 

―― 今日、ここで直接、ファンの方と触れ合うのは久しぶりですか?

 

戸田 DVDの発売イベントや配信ですけど、ファンの方と触れ合ったりはしていたので、そんなに久しぶりな感じはないんです。むしろ、イベントはたくさんやらせていただいた印象の夏でした。でも、Syain Barでのイベントはかなり久しぶりです。

 

―― イベント内容は決まっていますか?

 

戸田 ビニールシートを挟んでなんですけど、写真を撮ったり、トークをしたり、あとは夏休みの工作的な催しもあるみたいなので、ファンの方がおみやげとして楽しい思い出を持って帰れるようになったらいいなと個人的には思っています。

 

―― 最後にここに来られない全国のファンがいますのでメッセージをお願いします。

 

戸田  移動の制限があったり、イベントを開催しても人数を減らさざるをえなかったり、来たくても来られない人がずっといる状態です。私は対面のイベントだけでなく、作品やWEB上でのつながりでも同じように会っていると思って接していますし、お互いの気持ちが見えたらいいなと思いながら活動しているんですけど、やっぱり寂しい気持ちはあると思います。

一日でも早く気兼ねなく遠くから会いに来れたり、行ったりできる世の中が来るといいなと思いつつ、日々の中で直接会えないと楽しめないわけではない、遠隔でも私を近くに感じられるような作品もいっぱい出しているし、SNSやオンラインイベントもやっているので、ポジティブに楽しんでもらったらいいなと思っています。お互い健康に気を付けて頑張りましょう!

 

以上、明るく前向きなコメントが印象的なまこりんでした!

 

今後もAVはもちろん、様々な活動で世間と向き合うまこりん。5周年を迎えたこともあり、さらなる活躍を期待しましょう!

 

戸田真琴(とだ・まこと)

T:152cm

B83(C)・W58・H83

生年月日:1996年10月9日

出身地:静岡県

著書:「あなたの孤独は美しい」(竹書房)、「人を心から愛したことがないのだと気づいてしまっても」(角川書店) 監督映画:2019年『永遠が通り過ぎていく』

ツイッター:@toda_makoto

note:https://note.com/toda_makoto

(写真・取材:神楽坂文人)

タイトルとURLをコピーしました