deraT
maccos

【新世代ショートカット美少女・向井藍インタビュー】「セックスが好きじゃなかったです初期の作品の喘ぎ声は悲鳴なんですでも今はAVとセックスが楽しい」前編

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos
基本共演はしないんです女の子は凄く好きなんですけど嫌われたくないから(笑)

080-01

 

撮影2日前のカットモデルで髪を超短くして怒られて…

——まずはインタビューに来ていただきありがとうございます。今回向井さんをインタビューしたいなと思ったのは、ツイッターで普通の女優さんとは違う何かを感じたんです。

向井 普通なんですけど、なんかいいんですかね(笑)。

——まず最初に訊きたいのは、今回のインタビューでの撮影NGっていうのはバレを気にして?

向井 最近、同級生にバレちゃったんです(笑)。

——自分のメイクと、撮影でメイクさんにやってもらうのは違います?

向井 違いますね。私目が全然出来ないんですよ、マスカラも付けられないし(笑)。

——AVをやろうと思ったのは?

向井 最初は普通にお金ですよね。

——そうなんだ。でもAVが好きっぽい感じしますけど。

向井 変わったんですよ、だいぶ。まず、セックス自体が好きじゃなかったんです。
だから初期の作品を観ると、喘ぎ声は悲鳴なんですよ。

去年の12月に2つの現場をやって、そこから楽しくなったんですよ。本中さんと〇〇さん(※注:メーカーの意向により名前は伏せます)

 

081-02

向井 しみけんさんが本気で好きだった元カレに似てて、キャラも図体も全部一緒なんですよ。胸板も。もう一つの現場は監督が凄く楽しかったんですよ。

——それまでは楽しくなかったんですね。セックス自体も。

向井 (笑)。余裕が無かったんですよね、全然。

——デビューはいつ?

向井 7月(撮影は4月からとのこと)。夏は全然やってなくて、9月ぐらいからまた始めたんですけど。

マネージャー 一回スポーツ刈りみたいにしてきちゃって、干されてました。結局それがヒットしたんですけど。

——(笑)。干されたというか、「髪の毛伸ばしてね」期間ですね。なんでそんな事したの?

向井 撮影二日前にふと思いつきで美容院に行ってみたら、思いの外大胆に切られちゃって(笑)。

——完全にアホですね(笑)。

向井 (笑)。めっちゃ怒られた。

マネージャー 水前寺清子ぐらいになってました。ボクも怒られました。

向井 アハハ(笑)。ヤバい、あの頃破天荒だったなぁ、本当に。

 

081-01

——AVやりたくないなぁの気持ちもあったんですかね? だけど今は面白くなった?

向井 そうなんです、AVも観るようになったしDMMの会員になってますからね、私(笑)。

——好きなAVのジャンルは? どんなのをよく観る?

向井 イチャイチャと寝取られ系が多いかな。アタッカーズさんとか。
あとは湊莉久ちゃんと最近、月島ななこちゃんと椎名そらちゃんのを買いました。あと跡美しゅりちゃん!

——向井さんとタイプが似てる人が多いですね。

向井 跡美しゅりちゃんとは最近ビビアンさんでレズをやったんですよ。そこで気が合って。でも、しゅりちゃんは全てに対してレベルが凄く上なんですよね。

——撮影後に共演した女優のAVを買うってわけ分かんないですね。

向井 アハハ(笑)。私「しゅりちゃんと共演したい!」って言って共演させてもらったんです。あおいれなちゃん跡美しゅりちゃんはもう本当に特別枠で私が「共演したい!」って言って共演させてもらったんですけど、基本共演はしないです。女の子凄く好きなんですけど。嫌われたくない(笑)。

First Kiss ファーストキス~ずっと会いたかったひとと、初めてのレ…

 

お父さんの背中でイジイジキスと胸板が好きっ!

——性遍歴を教えてもらえますか?

向井 小1の頃にお父さんとお母さんがしてる所を見ちゃったんですよ。そこから何かが始まったんです。

ティーンズラブ(以下TL)を読んでうつ伏せで右手だけでいじったりを小2からやってました。それから、お父さんの背中の上でイジってました。今考えたら怖い(笑)。

——オナニー歴は長いですね。男女交際方面はどう?

向井 中高と部活に全てをつぎ込んでたんですよ。修学旅行にも行ってないぐらい。で引退して文化祭に参加したら、男の子たちと交流持てるようになって。

——部活やりすぎ(笑)。

向井 それで陸上部の二人と仲良くなったんですけど、二人共私の事が好きで。それを知らなくてその一人と付き合ったんですよ。でも後から知って「なんか嫌だな」って結局2週間で別れたんですよ。

——初めての交際が2週間かあ…。

 

081-08

向井 最後の元カレ以外は、1ヶ月以上続いたことが無くて。

——なんで別れちゃうの?

向井 子供っぽいんです、みんな。

——向井さんは男の人のどこを見てますか?

向井 部活の時は広い胸板が好きで見てたけど…他には…筋肉?

——結局筋肉(笑)。プライベートでの経験人数は?

向井 凄い恥ずかしい…(小声)…えーこれ本気で?

——本気とか嘘とか無いよ(笑)。

向井 (笑)。2人です。でも付き合った最初の2人とはしてない。

——なんでしなかったの?

向井 好きじゃなかったんですよ。(笑)。
キスが好きで、キス以上はあんまりしたくなかったんですよ。

聞けば聞くほどミステリアスな魅力を放つ向井藍ちゃん。
インタビュー後編は明日公開!!

 

むかい・あい
1995年5月30日
東京都出身 B型
T157 B80.W56.H82
趣味・特技:ショッピング、映画鑑賞、球技、スノーボード
◉Twitter;@ai_mukaiAV

(掲載:「月刊DMM」7月号 インタビュー:大木テングー

関連商品

ショートカット美少女JKの絶叫交尾 向井藍

商品の詳細を見る

?DMM作品レビュー(クリックで拡大)
スクリーンショット 2016-07-08 15.42.29
 
 
?DMM作品レビュー(クリックで拡大)
スクリーンショット 2016-07-08 15.42.54
タイトルとURLをコピーしました