deraT
maccos

【パラダイステレビアダルトグッズ通販番組・スキモノラボ公開収録イベントレポート!】栄川乃亜ちゃん、原美織ちゃんがスクール水着で公開収録! 2人のオモチャ販売にメイン司会のすみれさんも絶賛!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

このアダルトグッズ通販番組「スキモノラボ」はCS放送局・パラダイステレビで2012年7月から放送されている人気長寿番組。スキモ二スタと呼ばれる加藤ツバキさんとすみれさんがディルド、バイブ、オナホなど数々のアダルトグッズを番組で紹介。通販が行われています。今回はスタジオを飛び出しイベント会場で公開収録が行われました。

公開収録にはスキモ二スタのすみれさん、ゲストの原美織ちゃん、栄川乃亜ちゃんが登場。豪華な出演陣となりました。

栄川乃亜ちゃんは番組内容を把握出来ていないと言いつつもスキモ二スタ030番の称号を手に入れました。原美織ちゃんはパラダイステレビの番組は常連。妹キャラだけにスキモ二スタ023(お兄ちゃん)の称号を与えられています。

また、会場にはスキモ二スタの加藤ツバキさんも見学に。シャンパンを出演者に差し入れしてくれました。

 

「ぶっちゃけトーク」では「オモチャの恥ずかしい思い出」を語るゲスト2人。

「電マでオナニーしている時にママが部屋に入って来た」とオナニーあるある話を語る原美織ちゃん。

美織ちゃんが、いま使っている電マは充電式という話をすると、栄川乃亜ちゃんが「コードの方がパワフルじゃないですか」と力説。パワフルな方が好きなんですね。

その栄川乃亜ちゃんは「お漏らし撮影の現場で、バイブを入れたままお漏らしをしたら出ないんですよ。バイブを抜いた瞬間にバ~っと出て恥ずかしかった」とキュートな顔をして大胆発言! バイブを入れたままお漏らしという設定がエロすぎます!

 

そして、2人は「私のオナホール」をイラスト再現。私のオナホールということは、ずばり2人のマ●コの中を再現です。

栄川乃亜ちゃんは中がものすごくブツブツしてクネクネしています。これにチン●ンを入れたら即昇天でしょう。

原美織ちゃんは入り口が狭く閉まっています。これでは中に到達する前にドッピュンしそうな予感。

すみれさんはキツキツだそうで、締め具合が気持ちよさそう。これも三こすり半で天国行き確実!

3人のアソコを再現したオナホールが出来たら即ゲットしたい!

2部はいよいよ生収録に。カメラが準備されイベント会場に緊張感が漂いますが、紹介するのはみんな大好きアダルトグッズ。観客も「ほ~」、「欲しい!」と声を上げて収録を盛り上げます。

生収録では公開生脱ぎが行われ栄川乃亜ちゃんと原美織ちゃんはスクール水着姿に。この2人が着るとまだまだ現役感があります。

原美織ちゃんはアナルを刺激する「アナルハッピーネオ」なる最高にハッピーな商品を紹介。視聴者に伝わるように様々な角度から見せたり、アナルホールを使って商品説明をしたり大活躍!

 

栄川乃亜ちゃんは2種類のオナホールを紹介。自ら指を入れたり、すみれさんや原美織ちゃんにも指入れ体験させたりと積極的にプレゼンします。

2人ともNGなしの一発撮りでOK! 無事、公開収録を終えました。生収録が終わった後は自ら物販ブースに行き、今度は売り子に挑戦。この2人が売るなら買うしかない! ということで長蛇の列が出来ていました。

普段は絶対に見学できないテレビ収録ですが、観客も一緒になり盛り上げひとつの番組を作っていく光景は気持ちがいいものです。真面目にアダルトグッズを紹介するからこそ、エロも引き立つんです!

今回、収録された番組は2019年1月1日から番組HP(http://www.paradisetv.info/sukimono/index.html)で配信予定ですので、ぜひご覧ください!

■スキモノラボTwitter:@sukimono_labo 

(写真・取材 神楽坂 文人)

タイトルとURLをコピーしました