deraT

【スカパー!アダルト放送大賞投票締め切り直前SPイベント独占レポート!】熟女女優賞ノミネートの明里ともか、新人女優賞ノミネートの上川星空、2018熟女女優賞の花咲いあん、ギンギン♂ガールズの原美織がパラダイステレビ的受賞予行練習に挑戦!

wakuwaku1honeyderaT

1月20日、新宿レフカダで行われた「P.P.P.特別編 スカパー!アダルト放送大賞2019投票締め切り直前スペシャル! 明里&上川が放送大賞の予習をしたりツイート目的の写真をいっぱい撮ったりスピーチの練習をしたりするイベント。それを見つめる花咲いあんとMCみおりん!」の模様を独占レポートします!

P.P.P.特別編 スカパー!アダルト放送大賞2019投票締め切り直前スペシャル!

泣いても笑ってもスカパー!アダルト放送大賞2019の投票締め切り(1月31日(木) 23:59まで)まであとわずか。最後の追い込みで結果が変わる可能性もあり、ノミネート者も必死でアピールしています。

そこで、今回の「P.P.P(人気CS放送局・パラダイステレビが提供するParty People in Paradiseの頭文字を取ったイベント)」は特別編と称しスカパー!アダルト放送大賞2019のノミネート者をゲストに招待。投票締め切り目前に駆け込み投票イベントを行いました。

司会はギンギン♂ガールズで大活躍の原美織ちゃん。ゲストは2018年の熟女女優賞に輝いた花咲いあんちゃん、2019年の熟女女優賞にノミネートされている明里ともかさん、2019年新人女優賞にノミネートされている上川星空ちゃんと超豪華!

投票締め切りがもう少しということで心境を聞かれると「最初はとてつもなく長かったけれど、2週間を切ったら早い。あっという間だった」と明里ともかさん。「早いです」と上川星空ちゃん。

昨年の受賞トロフィーを持ってきた花咲いあんちゃんは「まさか、まさかです」と受賞時を振り返り、そのトロフィーを見た明里ともかさんは「ノドから手が出るほど欲しい」と受賞への意欲をポツリ。

受賞して変わったことを聞かれると「変わりましたねお仕事も。パラダイステレビさんでめちゃめちゃイベントを開いてくれた」と花咲いあんちゃん。お笑いコンテストと同様、受賞後は仕事も増えるんです!

まずは「本番同様のウォーキングをプロデュース」しますが、パラダイステレビのイベントということで普通の予行練習とはいかず、クジで引いた内容を再現しながらウォーキングします。

昨年の自身のウォーキングは「緊張しました。めっちゃ! 意外と物々しい感じでした。私はみんなのを見て同じポージングをやろうと思いました」と花咲いあんちゃんがコメント。当日は観客、関係者、マスコミを含めると約800人になりますので緊張するのも納得。

クジで引いたウォーキングの内容は「ヤンキーポージング」(花咲いあん)、「手足が同時に出て、遠隔操作のローターを入れられているフリ」(上川星空)、「アホの坂田の歩き方、おならを一発」(明里ともか)、「一発ギャグ、加トちゃんぺ、マッスルポーズ」(原美織)と難題ばかり。

全員、恥ずかしがりながらも見事にウォーキングを敢行。明里ともかさんに至っては「おならは前向きに検討させてもらいます」と前代未聞、授賞式で放屁の可能性も匂わせる発言が飛び出しました! 当日、明里ともかさんの入場は大注目ですよ!

その他にも衣裳の色かぶりをアドバイス。花咲いあんちゃん曰く「他の人とかぶるからピンクは危険」とナイス発言。仕舞には目立つため髪型が「丸坊主ってのもあり」と暴走アドバイスも飛び出しました。

本番ではどのようなウォーキングが見られるか上川星空ちゃんと、明里ともかさんに注目しましょう。

 

撮影タイムを挟み2部へ。2部はこちらも重要な「受賞コメントをプロデュース」します。受賞出来ても、出来なくても準備は大切。

花咲いあんちゃんは「獲れたらいいなと思っていたけど、獲れるとは思っていなかったので全然、(コメントを)用意していなかった。新人賞ののあたん(栄川乃亜)がしっかりしたコメントをしてきたので、『いや~、どうしよう』ってなった。だから、準備してた方がいいかも」と再びアドバイス。

またまたクジで指定ワードを引き、それを織り込みながらの受賞コメント練習となりました。

巻き込まれた原美織ちゃんは難しいワードを完璧な流れで入れて、上手くまとめ上げました。

上川星空ちゃんは新人らしく初々しい様子で戸惑い、無理やりワードを押し込んでの受賞コメント練習に。

明里ともかさんは出演した「おなら番組」の話の中に4つもの指定ワードを入れ、見事に受賞コメント練習を乗り切りました。

これまた巻き込まれた花咲いあんちゃんは初恋の人の名前が指定ワードに。大勢の目の前で初恋の人の名前や性癖がバラされ〇〇〇くんごめんなさい(笑)。

また、この受賞コメント練習では支持がなかった人には罰ゲームが用意され、上川星空ちゃん以外の3人が超酸っぱい汁を罰ゲームで飲む羽目に。

こうしてウォーキング練習と受賞コメント練習も終わり、脱ぎたてパンティプレゼントで大団円を迎えました。

3月12日、ステージに立つ上川星空ちゃんは「楽しかったです。緊張もすごかったけど、みんなが温かく見ていてくれました」とコメント。明里ともかさんも「熟女女優賞の歴代のご利益をいただいてイメージトレーニングをしたいと思います」とコメント。

授賞式では2人の最高の笑顔が見られることを期待します!

 

そのスカパー!アダルト放送大賞2019の授賞式前に「最多出演女優賞」と「スカパー!オンデマンドアダルト賞」受賞女優が決定!

公式HPで昨年復活した「最多出演女優賞」と、毎年恒例の「スカパー!オンデマンドアダルト賞」の受賞者がそれぞれ発表されました! 「アダルトの顔」とも呼べる最多出演女優賞には2年連続で波多野結衣ちゃんが受賞。

 

そしてスカパー!オンデマンドアダルトの売上トップ6選出から再度の投票(購入)という過酷なレースを勝ち抜いたきみと歩実ちゃんがそれぞれ受賞。

受賞した2名は3月12日(火曜日)に行われる授賞式に出演が決定! 
彼女たちの感動の授賞式をこの目に焼き付けたいという方は締め切り間近の観覧募集へ申し込もう!

そして、今年のイベントMCも決定! 昨年に引き続き尾形貴弘さん(パンサー)と米田弥央さんが担当。イベントを盛り上げてくれます。

■スカパー!アダルト放送大賞&スカパー!アダルトの番組情報はコチラから! 『スカパー!アダルト』
➡https://adult.skyperfectv.co.jp/
(PC、モバイル共通)
投票及び観覧応募募集期間 : 2018年12月1日~2019年1月31日

(写真・取材 神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました