deraT
maccos

今年、最もヌイた熟女】音羽文子がエロすぎる! しかも年明けに音羽文子に逢えるオフ会があるって…?マジかよ、ちょっとオフ会行ってくる!

wakuwaku1 honey deraT maccos


音羽文子という熟女優が本当にエロいので
騙されたと思って一度観てみてください。

2018年も残すところあと僅かですが、 皆さん今年は良いオナニーができたでしょうか。
ところで、アナタが今年一番ヌイた女優って誰ですか?
編集部でアンケートをとったところ・・・○○○ ちゃんが最高ヌケる!とか、○○○さんは俺の嫁! だとかバラッバラの意見。まあ、 人それぞれ好みや性癖が違いますから当然ですよね。
しかし!ジャンルを分けて聞き取りしてみたところ、【熟女部門】 でのみ全員が一番にあげたミラクルな女優がいました。

それが、五十路の美熟女・音羽文子という女優です!!

つーわけで、今回は【今年、最もヌケる熟女】 に選ばれた音羽文子さんの作品をご紹介しちゃいましょう!

↓↓↓

五十路熟女 デカ尻×お漏らし×4SEX 音羽文子

商品の詳細を見る

世の中にはこんな綺麗な五十路がいるんですねぇ~。 音羽文子さん、 一見すると笑顔の素敵な清楚マダムって感じでしょ?でも… 実はすんごいドスケベなんですよ~、この人。 熟した五十路の裸体は感度バツグンで、 愛撫始めた瞬間から感じて声を漏らすのですが… 甘えたような喘ぎ声がまたエロい! SEXしてるときの淫れっぷりもかなりのものです。 音でわかるほどオマ○コをグッショグショに濡らしまくってチ○ ポ出し入れするたびに絶叫&絶頂! この作品は4SEXのタイトルどおり全シーンで本番を見せてくれ るので、 オナニーやオモチャ責めは飛ばして本番シーンでしか発射しないと いう方にオススメ。最初っから最後までヌキどころ満載でした。

(AV取材班・新小岩力士)

 

自らSM志願してきた五十路の熟女 音羽文子

商品の詳細を見る

美熟女に縄…これほどエロティックな組み合わせがあるだろうか? 私はの性癖にドストライクな本作は、 音羽文子さん初SM作品になります。 彼女がデビューしたときから、「どっかのメーカーさん、 早くSM作品を撮ってくれよ!」と願っていました。 でもSM作品が出る様子もなく…「もしかして、 SMはNGなのか…?」と半ば諦めかけていたときに、 セレブの友さんがやってくれました!正直に言います、私… この作品を観る際にオープニングのダイジェスト映像でガマンでき ずに1回ヌキました(笑) そして最近はこの作品でしかヌイていません! 美しい熟女が縛られハードに嬲られて悶える姿… もうたまりません!音羽文子の鼻フック顔は必見ですよ!

 

(AV取材班・バツイチダンディ)

 


立ちハメ限定!足ガックガクSEX 音羽文子

商品の詳細を見る
立ちハメ限定!足ガックガクSEX 音羽文子

僕がヌキまくった作品は既に上で紹介されちゃったので、 ひと足お先に堪能させて頂いた来年1月リリースの新作をご紹介し ちゃいましょう! 本作でもまた音羽さんがすごいイキっぷりを見せてくれましたよ。 「立ち限定」というテーマ(ルール?) でセックスするとこんなにも斬新な反応を見せてくれるとは! 冒頭の立ちっぱなしガニ股電マオナニーでいきなりド肝を抜かれま したね。両手使わず腰クネらせて立ちイキって… こんな電マの使い方初めて見たわ。オナニーも、痴女責めも、 お漏らしすらもぜ~んぶ立ったまま! どれだけ感じてどれだけイッても絶対に座らせてもらえないもんだ から、 音羽さん立ちバックでハメられながら本当に足ガックガクに震えち ゃってました。 もともと感じやすい体質の音羽さんが今作ではさらに敏感に反応し て大絶頂します。立ちっぱなしのSEXは人をケモノに変える…! !

(AV取材班・ピグミー佐藤)

 


そしてここで耳寄り情報!
来年、1月26日(土)都内にて【
音羽文子&翔田千里 Wオフ会】が開催!!

◆主催
セレブの友
◆開催日時
2019年1月26日(土)12:00~( 予定は4時間となっております)
◆開催場所
池袋周辺の某撮影スタジオ 

申込&詳細はセレブの友公式ブログをご覧ください。

最もヌケる熟女・音羽文子さんと、レジェンド熟女・翔田千里さん
2人同時に逢えるなんて・・・すっごい贅沢なオフ会ですね!
新年一発目のイベントはこれで決まり!

(構成:デラべっぴんR編集部)
 
 
タイトルとURLをコピーしました