deraT
maccos

【kawaii*専属デビュー 有栖るるインタビュー】「私は絶対に、CAとか似合わないと思うんですよ。似合うとしたら園●服とか?」「私は、自分から『好き好き』言っていたいんです」後編

wakuwaku1 honey deraT maccos

プレゼントはいただけるならば、なんでも嬉しいです。
プレゼントを逆にアイドルに渡しているほうなので(笑)

── それはデビューしたばかりだから仕方がないです。イベントはどうでした。

るる 緊張しました。冷や汗が止まらなかったです。

── ファンがいることなんて、AV女優ちゃんは自覚できないよね。

るる それもそうですし、イベントをやるとなったらなったで「お客さんが誰も来なかったらどうしよう」って思いましたね。

── みんなそうですよ。AVが売れているところなんて見る機会ないし。

るる そうですよね。それにデビュー作のレビューを見たら、悪いことしか書かれてなくて。「ああ」って凹みました。

── できるだけ見ないほうがいいよと説明するんですが、女の子たちは見ちゃうよね(笑)

るる Twitterとかもエゴサしちゃいますもん。(レビューを読みつつ)ほら、星は5つなのにレビューの内容が酷い(笑)。あと一番ショックだったのは「不意に見せる老け顔」……老け顔って書かれたんです!

── その人「伸びしろはあると思います」って書いているよ。

るる もうどっちなのって思っちゃいます!(笑)

── それでは、有栖るるアピールのために、チャームポイントを言ってみましょうか。

るる えええ。なんだろう。

── るるちゃん、指が長いよね。

るる でも昔、バンドやろうってことになったとき、ギターのコードを押さえられませんでした。あと、めっちゃ痛かったです。

── そりゃ痛いですよ、鉄線だもん。

るる 手首がグニャッとなったのも痛かったです。私、謎に手首が痛くなるんですよ。

── 腱鞘炎かな? 手コキのやりすぎとか、オナニーのしすぎとか。

るる そんなことはないです! 私、左でするんです、手コキは(笑)

── 利き手は?

るる 右です。

── なぜでしょうね

るる 分からないです(笑)

──  ギターといえば、デビュー直後に「ミルジェネプレミアライブ4」に初出演したり「楽演祭」に出演したり、AV女優じゃない活動もしてますよね。

るる 緊張しましたけど楽しかったです。どちらも歌詞が飛んで悔しかったですけど。次は頑張ります!

── 成長があるほうが良いんですよ、やっぱり。「頑張ろう」とか思うから。ファンだって、これから支えていこうと思うはずです。るるちゃんも、自分の推しが成長していく姿を見ていると楽しいでしょ。

るる ああ、確かに。頑張ります!

── 会える機会が増えると思うのですが、これをもらったら嬉しいものは?

るる えええ? なんだろう、なんだろう、なんだろう。割となんでも嬉しいです。もらえれば嬉しいです。

── るるちゃんの大好きなキュウリは生物なので避けていただいて(笑)

るる はい、それは申し訳ないですが。私、本当にいただけるならば、なんでも嬉しいですよ。プレゼントを逆にアイドルに渡しているほうなので(笑)

── ラストにメッセージをお願いします。

るる AVはもちろん、AVじゃない仕事でも「成長していく有栖るる」の応援をよろしくお願いします! 
イベントなど会える機会がありましたら、ぜひ有栖るるい会いに来てください。
本当に会いに来てくれるだけで嬉しいですから!

(取材&写真麻雅庵

プロフィール有栖るる(ありす・るる)
T150 B82.W53.H84
19981130日生まれ
趣味/特技:アイドルライブを見にいく(THERE THERE THERESの小島ノエ推し)

●Twitter:@ruru_arisu_
有栖るるちゃんサイン入りチェキプレゼント
有栖るるちゃんのサイン入りチェキを2名様にプレゼント!
下の応募フォームを記入の上ご応募ください。
(※締切は2019年1月15日応募分まで 当選は発送をもってかえさせていただきます)

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

タイトルとURLをコピーしました