deraT
maccos

【kawaii*専属デビュー 有栖るるインタビュー】「私は絶対に、CAとか似合わないと思うんですよ。似合うとしたら園●服とか?」「私は、自分から『好き好き』言っていたいんです」後編

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

私は、自分から「好き好き」言っていたいんです

── 有栖るるの「エッチの核心」へやっと迫ります(笑)。好きな体位は?

るる なんだろう、正常位。相手の顔が見れるから。

── では、AV的な離れた正常位は嫌?

るる あ、別にそういうわけではないです。

── あれが好きって人もいるんですよ、奥まで挿入されるから。

るる あああ。確かに奥まで入りますね(笑)

── オナニー好きな人はくっついている正常位を好む傾向があります。

るる へぇ~。体位に関しては、エッチをしているときに「この体位、気持ちいいな」って思ったりするんです。

── ならば順番に聞いてみよう。まずバック。

るる バックは好きですね、うふふ(笑)

── 写真とかAVを見ると、るるちゃんって「お尻が可愛い」と思われている感じだけど。

るる お尻ヤダ! お尻がイヤなんですよね、私。大きいからイヤなんです。

── そういうのがお尻好きにはたまらないんです。

るる 骨盤がしっかりしている安産型なんです。だからヤダ(笑)お尻が大きいからくびれて見えると思うですけどね。

── 腰が細いもん。9月タイトルから「小さな細腰くびれボディがビクンビクン大痙攣!初イキ初体験潮吹き絶頂スペシャル kawaii*史上最高の美少女 有栖るる」ってあるし。

るる よく言ってもらいます。

── るるちゃんの、バックからのアングルの体型ですが、雑な言い方をすると「おちん●ん」のような感じ。

るる やだぁ 。でも確かに見えなくもないですね(笑)

── 騎乗位は?

るる あまり得意じゃないです。自分でちゃんと動けないです。

── 下からズンズン突いてもらうのは?

るる ああ、それは好きです。気持ちいい。

── 自分で動けと言われると

るる ちょっとぎこちないです(笑)。自分が動いているときに、男優さんにも動かれると「あ、タイミングが」ってなっちゃう。

── 続いて、側位という、横向きのパターンは? バックの横向きみたいな体位です。

るる ああ。体位としては分かるけど、う~ん。あまり好きじゃないかもしれない。

── 立ってバックは?

るる 立ってバックは「ああ、倒れたらどうしよう」ってなります。

── 大丈夫です。そこは男優さんも「倒したらどうしよう」って気を使ってますから。見た目とてもエロいのに、一番、エロいことを考えていない体位と言われてます(笑)

るる あああ、大変ですからね。

── あくまでもAVの場合ですよ(笑)。女子でも好きな人は大好きですから。改めてじっくり見ていくと、パッケージは正面でも、裏面写真にお尻写真は目立ちますよね、やっぱり。

るる 嫌ですねぇ(笑)この前の現場でも監督さんに「可愛いお尻しているね」と言われて……

── イラっとしたの?

るる イラっとはしない。恥ずかしい。「えええ」みたいな。自分では好きではないので「どこがいいんだろう」って思っちゃいますね。

── AV女優になると、それまで最大のコンプレックスに思ってたカラダの部分が、褒められまくりの最高の武器になることが多いですね。

るる あああああ……確かに。すごいお尻言われますから。「そんなにいいか?」って思っちゃいますけどね。

── 手コキとか自信あります?

るる どうなんだろう、分からない(笑)

── 自慢できるプレイってありますか?

るる ああ奥まで入れる……

── イラマチオ?

るる そうです! 奥まで入れられてもオエってならないんです!

── 次にいきます。最近は本当に多いのですが、パンツ脱がずに、捲られて挿入プレイはエロいと思いますか?

るる チラッというのは好きですね。モロに見えているよりも、チラッと覗く感じ。見えそうで見えないのが大好きですです。

── いやこの質問は「自分がされてどうですか?」という質問でして(笑)

るる ああ、自分ですか?

── そりゃあ質問する相手はるるちゃんしかいませんから(笑)。これを聞いたのは、Mっぽい人って、されていることに興奮したりするからなんです。SMかと聞かれたらどっちと答えます?

るる たぶんMが強いと思います。

── 自分でMと申告する人はあやしい(笑)

るる どっちなんだろう? でもビンタとかはできないです。
聞かれてから考えてみると、Mじゃないかもしれないですね。
やってほしいというのはありますけどね。首を絞めてほしいとか、叩かれたいとか。

── 自分が?

るる はい。

── だとすれば、Mのようで本質は、Sかもしれないね。相手を自分が支配したいのが感じられる。

るる やってもらいたいんです。相手がそういうのが好きでやられるのはちょっと(笑)

── 「私を叩いて!」でSプレイさせるわけか……小悪魔ですね(笑)

るる うふふふふ、あまり考えたことないですけどね。

── 無意識に相手を狂わしちゃうタイプだ(笑)

るる でも過去に相手に言われたことがありますね「ペースを乱さないで」って。

── デート中はイチャイチャして欲しいとか。離れたら「はい。さようなら」ってなるから、四六時中、ベタベタしたい男の子はるるちゃんだとダメだと思います。

るる 私は、自分から「好き好き」言っていたいんです。相手から「好き好き」言われると「ああ、ちょっと大丈夫です」って引いちゃう。「ごめんなさい」って(笑)

── 男子かわいそう(笑)

るる 最初は嬉しいんですよ。でも「好き! 好き!」ってベタベタ来られるのは嫌。だけど、ずっと私のことを好きでいて欲しいです。

── 贅沢ですね。地球の中心は私ってタイプですな(笑)

るる あはは、そうかもしれない

── ファンの人に「私を中心に回って」ってならないと。

るる そういうところは自信がないんですよね。「嫌われたらどうしよう」って。

次のページ プレゼントはいただけるならば、なんでも嬉しいです。
プレゼントを逆にアイドルに渡しているほうなので(笑)

タイトルとURLをコピーしました