記念すべきデビュー作の撮影にあんな格好で現れて
── AVの話を聞いてみましょう。デビュー作の撮影はどうでした?
星宮 今までみんなに囲まれてエッチをしたことがなかったから、すごい緊張しました。
初脱ぎでしたし。そうだ。私、デビュー作の撮影現場にスーツで行ったんですよ(笑)。
な、なぜ(笑)。
星宮 そういう時に何を着ていったらいいのかわからなくて。一般企業の面接を受けるみたいな感じで、スーツで来ちゃったっていう…。
── AVのエッチはどうでしたか?
星宮 最初の男優さんにすごく舐められました。
── 嫌ではなかった?
星宮 全然嫌ではなかったですね。AV感があって良かったです。歴史に残る、思い出深い人物になりました。
── いっぱい舐められたとのことですが、性感帯はどこですか?
星宮 首と乳首です。男優さんにはそれ以外も全身舐められましたね。
── 気持ちよかったですか?
星宮 はい。エッチも結構激しめな感じで。絡みっていうか、交わってる感じだったので、一人目から濃厚な感じで気持ちよかったです。
── そしてお次はオナニーですが、オナニーってしてました?
星宮 してました。友達にそういうものがあるって聞いて、中3くらいから。
初めはおもちゃを持ってなかったので、指で。
── ご感想は?
星宮 なんか…気持ちいい(笑)。
── 今も指で?
星宮 今はおもちゃで……。
昔ラブホテルに行った時に、自販機にあるおもちゃを持ち帰りたいなってずっと思ってたんです。
でも結局その時の彼氏に言えなかったから、こっそり電マだけ買いました。
二番気持ち良かったのは一番濃厚だった最後!
── お次はフェラですが、好き?
星宮 好きです。尽くしてあげたくなっちゃう。反応がいい人は、やりがいがありますよね。
── 男性に声は出して欲しい方?
星宮 出して欲しい! 無反応だとどうなのかな? って思うから、反応を見せて欲しいですね。
── 最後の浴衣のシーンでのSEXはどうでしたか?
星宮 たぶん一番最後のシーンだったからかもしれないですけど、Hが一番濃かったんですよ。
最初のシーンはベッドでふたりで絡み合うみたいな感じだったんですけど、最初にソファーで前戯をして、その後マットに移動してエッチが始まったんです。
前戯とエッチがはっきり分かれていたから、それぞれの時間が結構あったと思います。
一番濃くて気持ち良かったですね。
■デビュー作では監督からシーンごとにいろいろアドバイスをもらったとのことで、AVにメラメラやる気を燃やしている一花ちゃん。濃いSEXがお好みのようで、「交わる体液濃密SEX」シリーズなんて激ハマりしそうです。ちなみに、「前後の腰の動きがいい!」って監督に褒められたそうです。そこも必見ですね! (編集部)
(掲載:「月刊FANZA」2019年1月号 インタビュー:滑川博士)