deraT
maccos

【神咲詩織×平方元 美女と野獣ライブvol.6速報レポート!】音楽の申し子と稀代のヴォーカリストが奇跡のコラボレーション! 深紅のドレスに身を包んだ神咲詩織ちゃんがオリジナル曲を披露!

wakuwaku1 honey deraT maccos

「ミルジェネ新年会2019ライブ」で今年のセクシー女優ライブシーンの開幕を告げた「Milky Pop Generation(通称・ミルジェネ)」が早くも2回目のライブを開催!

1月24日、東京・六本木で行われた「美女と野獣-Beauty and the Beast-vol.6 平方元×神咲詩織」のライブを速報レポートします!

「美女と野獣-Beauty and the Beast-vol.6 平方元×神咲詩織」レポート

この美女と野獣は稀代のヴォーカリスト・平方トーマス元さんが毎回、美女ヴォーカリストを迎えて歌とコーラスの素晴らしいライブを開催する企画。これまで沖田杏梨ちゃんや希島あいりちゃんも登場。
今回の神咲詩織ちゃんはvol.4に続き2回目の登場です。

 

ホスト役の平方元さんは音楽活動歴25年のシンガーソングライター。ミルジェネライブのバックバンドなどで大活躍。軽妙な司会進行にも定評があります。

まずは、その平方元さんが『Just The Way You Are』(Billy Joel)で美声をふるわせ会場の雰囲気をムーディーにさせます。

2曲目は神咲詩織ちゃんを招き入れてライブのテーマ曲でもある『Beauty and the Beast』をデュエット。神咲詩織ちゃんの真っ赤なドレスはまさにお姫様! 美しすぎます。

「今日はがテーマです」と神咲詩織ちゃん。『青春アミーゴ』(修二と彰)からスタートし、ここから3曲連続でオリジナル曲を披露。

『うちの大型犬。』、そして「私が初めて作ったオリジナル」という『裸族~for lovers~』と続きます。この曲を平方元さんが初めて聞いたときは「衝撃を受けた。何じゃこりゃあと。でも、めっちゃ深いことを歌っている」と絶賛。

『身のほど知らZOO』は「かわいらしい主人公のかわいらしい初恋」の歌。これまた歌詞が衝撃的な曲です。

最後は『I LOVE YOU』(クリス・ハート)をしっとりと聞かせ神咲詩織ワールドで魅了してくれました。

2部の平方元さんはオリジナルの『ワガママメッセンジャー』、『ムーンライト』、『10年後の君より』、『Hey-hou!』、『いのちあるところ』を披露。時に情熱的に、時にロマンチックに歌ってくれました。

その後はアンコールも行われ最後まで盛り上がった美女と野獣ライブ。音楽の申し子と稀代のヴォーカリストのコラボレーションは大成功でした。

ミルジェネではこのように様々な形態でライブを開催。次回、平方元さんとコラボレーションするセクシー女優は誰なのか楽しみです!

■Milky Pop Generation今後のライブ予定
・2月16日 un panopticon girlライブ @六本木BIRDLAND
・2月19日 ミルジェネプレミアムライブ6 @初台Doors
・5月26日 希島あいり3rdワンマンライブ @初台Doors

■神咲詩織今後の今後のライブ予定
・3月10日 ひろろん&かみしぉ GrandPiano2マンライブvol.2 @SOUND CREEK Doppo

(写真・取材 神楽坂文人

関連商品

タイトルとURLをコピーしました