deraT
maccos

【人気美熟女優 並木塔子さんインタビュー】月刊FANZA名物企画「酒の席」に並木塔子さんが登場!「本当にクンニしない男性って多いんですよ! だから物足りなさはありましたね。AVでは当たり前にしてもらえるのはうれしいです」後編

wakuwaku1honeyderaTmaccos

AVのSEXは濃厚に
プラトニックは戸田真琴

安田 そういえばデビューの時に、クンニしてもらいたくて……みたいな話してましたが、あれも本当だったんですか?

並木 本当にクンニしない男性って多いんですよ!
だから物足りなさはありましたね。AVでは当たり前にしてもらえるのはうれしいです。
しかも上手だし。

安田 並木さんは本当にクンニが好 き、と……(メモする)。

並木 クンニが嫌いな女性なんて絶 対いないですよ。

大木 いや、けっこういるみたいですよ。

安田 男性でもフェラ嫌いな人、いる みたいだしね。

並木 本当ですか? 知らなかった。
だいたいフェラはさせても、クンニしないんですよ。

安田 性欲って撮影で解消できるも のなんですか?

並木 そうですね。撮影の時でも、見せるための無理な体位だったりすると気持ちよくないんですよ。
普通にさせてくれたら気持ちよくなれるのになぁって思う時はあります(笑)。
でも 一回のカラミが長くて濃厚だから、満足できますね。

大木 精神的なラブが無くても大丈 夫なんですか?

並木 そういうのはプラトニックでも良いんです。
好きな人がいて片思いしてるとかで満足できる。付かず離れ ずみたいな感じが一番幸せですね。
だからアイドルとかでもいいんですよ。 私は、まこりん(戸田真琴)でいいんです(笑)。

安田 まこりん好きなのか!

並木 すごく可愛いし、文章もすごい なって思ってて……。

大木 AVも見るんですか?

並木 見ますよ。レズ物が多いです。 真咲南朋監督の作品とか好きです。春原未来さんが出ているのが特に。上原亜衣ちゃんと春原未来ちゃんのとか、めちゃくちゃ よかった。

安田 真咲監督のレズ物、女性に人気あるんだよなあ。

並木 興奮するというより、見ていて涙が出てくる感じなんです。オナニーしちゃ悪い気がする(笑)。

大木 あれ、格闘技の試合見てるみたいですもんね。

並木 自分が出たいとは思わないん ですけど(笑)。

>>次のページ AV業界は「普通」じゃ なくてもいいから救われた

関連商品

 
?月刊DMMのレビュー

タイトルとURLをコピーしました