deraT
maccos

【ガチオタS1新人 乃木蛍インタビュー】「プライベートは早漏の人とばっかり付き合ってたので…。ヒキが悪い(笑)」「アイドルをやりながらオタクと一緒にMIX打ちたい!」後編

wakuwaku1honeyderaTmaccos

プライベートは早漏の人とばっかり付き合ってたので…。ヒキが悪い(笑)

── では2作目聞きましょうか。激イキ!とありますが。

乃木 はい。

── ちなみに1作目ではイキました?

乃木 たぶんハメ撮りはイッた気がする。

── こっちはもっといっぱいイッてるんですね。激イキですからね。初体験6スペシャル。さっきの流れからいって、反省点をお願いします。

乃木 反省点、主観パイズリ。セリフが出なかった…、戸惑っちゃって。このタイミングで言っていいのか、とかがわからなすぎて、ずっと監督の顔見てしまって…。「俺じゃないよ、カメラ見て」って言われて。

── カメラ見て喋るっていうのはやっぱり難しい?

乃木 恥ずかしい…。

── じゃあ、一番気持ちよかったのは。

乃木 一番気持ちよかったのは3P! はじめてしたから。
代わる代わる男優さんが…あの、いたしてくれたので、とにかく楽しい!楽しかった。

── 代わる代わるじゃなくても、1本でもいいわけじゃないですか。

乃木 でも、イッたから休憩はさみたい…、ってところでまた次の人が来るから、ちょっとおもしろかった。

── それは面白いんですね。

乃木 気持ちいいし面白い。新鮮でした。

── ちなみに、プライベートではよくイクほうでしたか?

乃木 プライベートは…うーん。だいたい早漏の人とばっかり付き合ってたので…。ヒキが悪い(笑)。

── 早漏でもすぐ復活すればいいじゃないですか。

乃木 早漏で1回で終わる感じの人が多かったので…。

── じゃあこういうふうにまずイカせてくれるっていうのもなかなかないし、イッたあとにすぐ来るっていうのも良かったと。

乃木 はい。

── あっちもこっちも棒があると大変じゃなかったですか?

乃木 大変だけど、はじめての事すぎたので…。気持ちがいいし楽しい。アトラクションみたいだった。

── アトラクション!まあね、持ち上げられたりしますからね。

乃木 すごかったー。終わってから心配しちゃいました。男優さんが持ち上げるから、「重くなかったですか?大丈夫ですか?」って。

── なるほど。ちなみに1作目でいろいろ体位を変えられてその代償で次の日筋肉痛ということでしたが、この日の撮影後は…?

乃木 この日の次の日も筋肉痛でした。一日寝てた。

── やっぱりそうですか。3Pだと余計にアクロバティックな感じですもんね。これは何回ぐらいイッたんでしょうか?

乃木 え、覚えてない…! さすがに。

── だいたい各パートで、パイズリとフェラは別として、1回はイケている感じですか?

乃木 あ、それはもちろん!

── オモチャとかは使ってたんですか?

乃木 オモチャはデビュー作で使う予定だったものが壊れて動かなかったので、2作目で使いました。
乳首に貼って振動するやつ。面白かったです。

── 買って見ようとか思いました?

乃木 購入はしないけど、こんなものよく考えて作ったなーって。

── そのへんは、知らなかったわけですね。

乃木 知らなかったです。知る機会ないですよね?

── オモチャ好きな人とかいますよ。

乃木 へー!すごい。

── コンビニ取り置きでアマゾンで買うみたいな。

乃木 そういうの買うの恥ずかしいので、さすがに…。

>>次のページ アイドルをやりながらオタクと一緒にMIX打ちたい!

タイトルとURLをコピーしました