deraT

【ガチオタS1新人 乃木蛍インタビュー】「プライベートは早漏の人とばっかり付き合ってたので…。ヒキが悪い(笑)」「アイドルをやりながらオタクと一緒にMIX打ちたい!」後編

wakuwaku1honeyderaT

Twitterアカウント開設から4日でフォロワー5000人を突破したS1注目の新人・乃木蛍ちゃんインタビュー!
後編では2作目の話やプライベートでのSEXエピソード、蛍ちゃんのこれからについて語ってもらいます!

?インタビュー前編&中編はコチラ

【ガチオタS1新人 乃木蛍インタビュー】「アキバのメイド喫茶に推しの子がいて、ほぼ毎日通ってます」「『大丈夫、しないから』と油断させられ、無理やり入れられたのが初体験でした」前編
【ガチオタS1新人 乃木蛍インタビュー】「オナニーは基本外派。日によるので、元気があればナカです」「コミュ障を治さなきゃだめだ、生きていけない…!って思いました」中編

撮影はすごいリズミカルに体位が変わっていくからすごい

── デビュー作でお気に入りのシーンと言うと、どこになりますか?

乃木 ハメ撮り(即答)。

── なぜハメ撮り? あ、ハメ撮りは自分の想像してた撮影に近かった?

乃木 そう。男優さんと2人だったから。

── カメラマンもいなくて。1対1?

乃木 ほんとにカメラマンとかいなくて。全員スタッフさん出てもらって、1対1で。

── やっぱり1対1だと感度とかが違ってくるんですか?

乃木 やっぱり、1作目だし、人目が気になりすぎちゃって集中できなかったので…。

── ハメ撮りのほうはもうちょっとリラックスして出来たと。

乃木 はい。

── パイズリとかはしたことありました?

乃木 パイズリは上手く出来なくて、スタッフさんが教えてくれました。

── プライベートでパイズリしたことはあった?

乃木 パイズリなかったです。特に頼まれなかった。

── Gカップの巨乳なのに頼まれなかった?

乃木 後ろから触られるとかはあったけど…。

── なるほど。じゃあ初パイズリということですね。

乃木 はい!

── でもこれ、140分でコンテンツが4つじゃないですか。脱ぎが1つで、実質3つ。すごく大事に育てられている感が。

乃木 そうなんですね。

── デビュー作でプライベートではやらなかったことって何かありますか?パイズリ以外で。

乃木 体位が…。正常位と騎乗位ぐらいしかやったことなかったので。いろんな体位が繰り広げられて、作中で私が戸惑いました。「すごい」って多分言っちゃってる。

── 戸惑ってますか(笑)。すごいっていうのは、気持ちよくてすごいっていうよりは、体位が変わりすぎてすごい!みたいな。

乃木 すごいリズミカルに変わってくから、すごい…!って。

── 思わず声が出てしまったと。それはいいことですね。

乃木 あはは!

── バックとかもしたことがなかった?

乃木 バック…、そうですね。

── ちなみに体位の中で良かったのは?

乃木 良かったのは正常位が好きなので、結局正常位…。

── 正常位ですか。それはなんでですか?

乃木 人の顔を見れないと、誰かわかんなくて怖くなっちゃうから。

── あははは、そういうこと?バックだと知らない間に違う人になってるかもって?

乃木 うん…(笑)

── 顔見たほうが安心感があると。

乃木 安心感があります。

── デビュー作の撮影が終わったあとは何してました?

乃木 その後は、次の日一日疲れて寝ちゃいました。あと筋肉痛になった。

── リズミカルな体位の代償が…。

乃木 でかかった…。

── あ、でかかったっていうのはチンチンが大きかったということではなく(笑)。

乃木 代償がでかかったです。

>>次のページ プライベートは早漏の人とばっかり付き合ってたので…。ヒキが悪い(笑)

タイトルとURLをコピーしました