deraT
maccos

今回でお散歩たんついに最終回(TдT)!!つぼみたんと一緒におもいでの上野で会いたかったあの人気者に初遭遇((((;゚Д゚))!!etc…【動画コラムつぼみたんとお散歩たんR♥第36回】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

爬虫類館で視界モワモワ体験&科学博物館で巨大化石にびっくり!

つぼみたんの要望で、おつぎは館内があったかくて居心地良さそうな両生類&爬虫類が見られる別館へ向かいます!

館内に入ると待ち構えていたかのように巨大なワニが近づいてきた!!

というわけでつぼみたん、チャンスを逃さずツーショットゲット!

つぼみたん「ガラスのひっかき傷がすごい(・o・)!ワニさんいっぱい引っ掻いちゃうのかな?^^*)

こちらは超巨大な陸ガメ!!つぼみたんの身体よりはるかに大きいです!! うーん、それにしても爬虫類館、あったかいのはいいけど、湿度がすごいのですぐカメラのレンズが曇っちゃいます・ω・

つぼみたん「あっレンズ曇ってますよ〜はい、ふきふき♥

レンズが曇るとすぐ拭いてくれるつぼみたん。やっぱ優しいです。てかこのふきふきプレイ、クセになりそう♥

つぼみたん「お昼は大好きなカレー!しかも食べ放題のバイキングです♥

インドカレーバイキングのランチを食べてエナジーチャージした後は、巨大な化石展示など見どころいっぱいの国立科学博物館へ!

つぼみたん「すごいっ!!館内所狭しと恐竜さんの化石がいっぱいですよ((((;゚Д゚))!

国内有数の贅沢な化石展示の数々に驚きっぱなしのつぼみたん。館内はあまりに広くて見どころいっぱいで、この日の時間ではとても全部見て回ることはできないほどでした。。。

というわけで、つぼみたんとお散歩たん最後の動画コラム、次ページでたっぷりお楽しみ下さい♪

タイトルとURLをコピーしました