deraT
maccos

【キカタンのエースから専属女優へ 栄川乃亜インタビュー】「アイエナジー専属女優・栄川乃亜です!」「居酒屋とかで緑茶ハイを一気飲みしている人を見ると『緑茶ハイがかわいそう』ってなっちゃう。唐揚げと一緒に食べたほうがずっと美味しいのにって」前編

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

飲んだほうがしたくなるタイプです

── 絡みのほうはどうでしょう。男子はある一定量を超えるとダメになっていくんですが、女子はいかがでしょう。

乃亜 女子はならないんじゃないですか? 体調不良にならない限りは。
そこまでいったらアウトじゃないですか

── チューしててゲロを吐かれてもさぁ(笑)

乃亜 あっははははは。だからそこまででなければ大丈夫。

「あっはははははは」は、乃亜ちゃんの特徴的な笑い方を表現しています。本物に会ったら、確認してみましょう。

── 女子は意識があれば大丈夫と。

乃亜 そう、意識があれば。
逆によくなりますけどね。飲んだほうがしたくなるタイプです。

── 女子のエッチはそういう状況でできるから大丈夫なんでしょう。男子は射精が近づくと、脳内が逆の方向に動いてしまうから、中折れ(笑)。それ以上に、「気持ちよくさせないと」とか、プライドがマイナスになっちゃう。

乃亜 メンズはかわいそうですよね。いい感じにしたいのにできなくなるとか。
女子はいい感じにしたいままできるじゃないですか。だから女子はすごくいいなと思います! お酒に関して。

── 濡れやすいとか濡れにくくなるとか、お酒を飲んで変わるんですか?

乃亜 ええ? どうだろう? 濡れるのかな? どうですか?

── そこで俺の顔を見るな! 栄川乃亜のSEXなんて、モザイクかかっているのしか知らないから(笑)

乃亜 あっはははははは。でも、どうなんだろう……でも、普段のときよりも気持ちいいと思っているから、そうなのかもしれない。

── 「もういいや、このままの流れでエッチしてしまえ」は過去に無いと、前に聞いたとき言ってましたけど、本当ですか。

乃亜 無い。本当にないです。ガチです(笑)

── 酔ってイチャイチャできる彼氏が隣にいた際は、どうなるの?

乃亜 できる! 全然できる!

── そのときは、普段よりもイチャイチャ度がひどくなったりするの?

乃亜 なる……あっははははは。どうだろうと考えちゃった、今

── AVタイトルとして、ほろ酔い系は人気が高いんですよ。

乃亜 そうなんですか? なんで今まで、私にはなかったんだろう?

── それはメーカーさんに聞いてくださいよ。赤ら顔のパッケージすら人気が高かったりするそうです。

メーカー女性広報さんが前に、「なんでこんな顔が売れるんだろう? 可愛いと思ったりするんだろう」と疑問だったりすると言ってました。男子は酔っている女子は可愛いと思うんですけどね。

乃亜 不思議!

── まぁほろ酔いならば良いんですけどね。女優さんが撮影で飲み過ぎて、途中で具合が悪くなったという話も聞いたことはありますけどね(笑)

乃亜 私は、そこまではいかなかったです。この日は大丈夫でしたよ。でも長かったんですよね。微妙な時間からスタートして、そのまま朝まで撮影をしていたので。
そして、「日の出」ですよ! 朝日をバックに撮るわけです。途中からなんかもう、わけが分からないんですよね。
そして途中に絡みが入っている、飲む、みたいな(笑)
なんなのか途中からわけが分からなったですね

── 最近のお酒の失敗はあります?

乃亜 前よりも量を飲むのが少なくなったんですよ。
そういたら、二日酔いをしやすくなった。もともといっぱい飲めば二日酔いをするタイプだったんですけどね。例えば、前だったら「8杯飲んだら二日酔いするかな」だったんですが、今だと、「5杯ぐらいでも二日酔いする」みたいになっちゃったんですよ。肝臓が健康になっちゃったのかな。

── 違うよ、肝臓が悪くなっているんだよ(笑)休肝日を作るでしょ。もう耐用性が落ちているから、もう強くならない。

乃亜 じゃあ飲み続けたほうがいいのかな?

── 本当に肝臓を強くしたいんだったら、最低1年は断酒しないとダメだろうね。

乃亜 無理だぁ~。1年は無理だぁ(笑)。
でも私、あまりお酒の失敗は無いんですよね。朝までとか飲んでも、一部分だけ飛んじゃっているとかはあるんですが、完全に飛ぶことはないんです。
しっかり覚えちゃっているから。失敗ができないんですよね。

── 逆に介抱するほう?

乃亜 いや飲み友達は全員、そうならないですね。
「イェ~い!」のテンションで、朝まで行っちゃうから。
最後は、「バイバーイ!」ってハッピーで終わるんです(笑)
でも、大学生の飲み方を見ていると、「お酒がもったいないな」って思う。

── 一気とか?

乃亜 それこそお酒がもったいない。味わって飲んであげてって思います。
テキーラとかは仕方がないですけど、緑茶ハイを一気飲みしている姿を見ると「緑茶ハイがかわいそう」ってなっちゃう。唐揚げと一緒の組み合わせのほうが、ずっと美味しいのにって。
私自身、一気飲みをしたことがないです。
お酒は失敗しないほうがいいですよ。

── でも一気飲みしないタイプは、カシスウーロンとか頼んだりしているけどね。

乃亜 ああ、甘いお酒ね~「もう飲むな」って言いたい(笑)

── 女子は、飲んでいるときに、「酔った可愛い自分」の演出ってできるんですか? 私はあれを、「女子は自分を演出している」と思ってます。

乃亜 ああ、そういうことか。やろうと思ったらできるんじゃないですか? 
私はやろうとは思わないですけどね。だって美味しくないじゃないですか、お酒を飲んでいて。
私は合コンとか行ったことがないんですよ。
その場に行って、可愛くお酒を飲んでいるときは、作っているんでしょうね。私はやらないですけど

── でも稀に、天然で可愛い子というのも存在するけど。

乃亜 そうですか……それもほぼ養殖じゃないですか? 天然はなかなかね(笑)

── 天然っていうと、合コンでミニスカ履いてきて、パンチラしちゃっているとかね。羨ましいとかある?

乃亜 羨ましいと思いますね。天然でできるだったら!

── 男子が、「見えているよ」とか言ったら、「きゃあ」とか可愛いはしゃぎを見せてくれる。

乃亜 でも、メンズはそういう子のほうが好きじゃないですか。でも私はそういう子に生まれなかったので、そういう風にはなろうとは思わないですけどね。開き直ってます。

次のページ AV業界に入って一番最初に折れたのは…

関連商品

栄川乃亜 人妻麻薬捜査官 媚薬漬け膣痙攣

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました