deraT

【マインズ★パラダイスvol.9詳細レポート!】きみと歩実、森保さな、あけみみう、新垣智江、皆森いずみ、春乃菜乃花、春埼めい、南まゆが“性春”時代のエッチな体験を大告白! 授業中オナニーしていたのは誰だ!?

「マインズ★パラダイスvol.9」レポート

大手プロダクション・マインズと人気CS放送局・パラダイステレビがタッグを組んだイベント「マインズ★パラダイスvol.9」が3月20日、新宿レフカダで開催! 詳細レポートします。

奇数月に開催されている同イベントは回数を重ねるごとに人気が上昇。今回も全席が埋まり超満員。また、女性客も多く観客の2割ほどを占めています。

司会進行は大の仲良しコンビ・きみとさな(きみと歩実ちゃん&森保さなちゃん)の2人。

出演者はチームきみとにあけみみうちゃん、新垣智江ちゃん、皆森いずみちゃん。チームさなに春乃菜乃花ちゃん、春埼めいちゃん、南まゆちゃんを迎えました。いずみちゃんと菜乃花ちゃんは初登場です。

今回も開演前には控室から覗き見中継があり、出演者の素の顔が見られる演出も。観客からのツイートに反応したり、うろうろしたりと個性が分かります。

覗き見中継も終わり、ステージに登場した8人。今回は出会いと別れの3月とあって「マイパラ娘の青春時代を振り返るHな思い出を暴露!」と題し、青春(性春)時代の恋愛やセックス事情を大放談します。

「男子に贈った恥ずかしいプレゼント」ではモンスター娘のめいちゃんが「オナホ」と回答。「高校3年間贈っていた。私が指を突っ込んで(感触が)いいのをあげていた」といきなりぶっ飛んだコメントが!

 

「ダサいベルトを贈った」のはまゆちゃん。「高校の時にたまたま入ったお店の店員に勧められて買ってしまった」とコメント。

 

「学校でオナニーをしたことがあるか?」には「ある」と答えたのがみうちゃんひとりだけ。これには「え~! みんなしていたよね!」と驚きますが、出演者、観客の方が驚きます。「授業がつまらなくて、ボールペンや蛍光ペンでぐりぐりしていた。横の男子にはバレていた」とAVの学校設定作品のような話を披露。

 

「学生時代モテたか?」には「バッタにはモテた」と少し悲しいエピソードを披露するいずみちゃん。

 

「修学旅行の女子トーク」では「自分だけが処女だった」ことが判明したさなちゃん。

 

その一方「中学の修学旅行で旅館の非常階段でイチャイチャ、挿入5分」とリア充体験を語るみうちゃん。

 

今回、最もブレイクしたのは菜乃花ちゃん。「高校が女子校でひとりから片思いをされていた。エッチする相手がいなくて、とりあえず女の子としようと思った。私の初体験は女の子なんです。呼び出されて、向こうがぺニバンを用意していた」と何故かぺニバンを女子高生が用意!

「チョメチョメを重ねるたびに悦ばせるためにはぺニバンが必要だよねってなった」とぺニバンを挿入された衝撃のエピソードを発表。女子校だったこともあり、登場人物が全て女子! その後のエピソードでも女子とのエッチ話ばかり語る菜乃花ちゃん。またまた驚異の新人が出てきました!

 

その他の出演者エピソードではノーブラ登校や好きな先生との甘いエピソードを語った智江ちゃん。非常階段で全裸セックスをしたさなちゃん。部室でスリルを求めてセックスをしためいちゃん。自宅近くの電信柱の陰で即ハメしたまゆちゃんと本当に多くのエッチなエピソードが飛び出しました。

 

ここまで読んでお気づきの方もいるかと思いますが歩実ちゃんの青春(性春)エピソードが全くないんです! 本人曰く「今回のアンケートはほとんど(のエピソードが)『NO』なんだよね。高校を卒業して処女を卒業したので」と学生時代のエッチなエピソード話がなかったのです! 真面目な歩実ちゃんらしさが出ていて好感が持てます。

 

様々な青春(性春)エピソードで盛り上がり今回分かったのが、さなちゃんはリア充、みうちゃんはイケイケ、菜乃花ちゃんは百合系、そして、歩実ちゃんは真面目一直線ということでした。

盛り上がった前半トークから、後半はチームきみとVSチームさなのゲーム対決に。

大喜利対決、風船爆弾ゲーム、借り物競争など観客も巻き込み楽しいゲームが行われましたが、風船爆弾ゲームでは爆発音が大の苦手なさなちゃんが号泣。すると、座り込み泣きじゃくるさなちゃんを抱きしめる歩実ちゃん。美しい姿が見られました。

この対決は今回もチームきみとが勝利。チームさなは2連敗です。

 

そして、楽しかったイベントも終わりかと思いきや、ここでサプライズが! 2月生まれのさなちゃん、3月生まれの歩実ちゃんにケーキが用意され、会場全体で祝福。仲良くろうそくの火を消します。今後もこの2人の司会は見ていたいものです。

最後はTシャツやサイン色紙、ハーレムショットなどの豪華プレゼント抽選会、撮影タイムが行われ終了。超満員の観客の満足げな表情が印象的でした。

次回は早くも10回記念! 5月31日(金曜日)、19時開演です。チケット売切れ必至の大人気イベントとなったマインズ★パラダイス、趣向を凝らした内容で次回も楽しませてくれます!

(写真・取材 神楽坂文人