deraT

「私、ハズしません!!」カラダを一目見れば、前立腺の位置もズバッとわかっちゃう?!アナルの女王様【人気フードル直撃ンタビュー!!】

**今回は、非常に珍しい、店に在籍しないフリーの女王様の登場だ。興味を引くのは、そのプレイスタイルで、男性の裸を見ただけでアナルの開発方法がわかるというが、果たして…。

「ドライオーガズムで イキまくるようになったんです」

月野ねね 身長153cm Eカップ

 

SMと医療店を間違えて入店

――こんにちわ。フリーで女王様をやられてるということですけど…。

「はい。無店舗型で届出を出してフリーで女王様をやってます。ただ、いきなりフリーはできないので、最初はお店に入りました」

――フリーになってからのキャリアは?

「4年です」

――それまでの経歴は?

「マニアックなんですけど、医療プレイ店に10年いました。同時に、SMクラブにも」

――なんで医療プレイの店に入ったんですか?

「間違えて入っちゃったんです(笑)。本当はSM店に入りたかったんですけど、当時は違いがよく分からなくて、入ってみたら…(笑)」

――月野さんが主とするプレイはどんな?

「現在はドライオーガズムですね」

――ドライオーガズムってそもそもどういう?

「射精するのがウエットで、それに対して前立腺や乳首、背中をなでてるだけで、発射しないでイっちゃうのがドライです。今でも2週間に1回くらいで来てる50歳前後のお客さんは、最初は自分の手でもヌケなくて、途中で萎えちゃってたんです。でも、ドライオーガズムをやるようになったら、すごいイキまくるようになったんですよ」

心臓さわってください…

――1回でそんなに変わるもんですか?

「変わるんですねー。風俗のお客さんて、あと何回来るか分からないじゃないですか。だから1回目で開発してあげるんですね。そのお客さんは、ドッカーンと発射もするんですけど、そのあとずーっとイキっぱなしなんですよ。ずーっとず

ーーっと。そんなふうにしてあげると、

『今までで一番良かったです』って感謝されますね。

――ど変態が集まって来る印象ですけど(笑)。

「あ、筋金入りのドMのお客さんは、腕が4本のダブル&ダブルが入った人もいました。二の腕まで入った人は、『心臓触ってください』って(笑)」

――ヒェー‼ でも、前立腺って怖がるお客さんいないですか?

「いるんですけど、『10年やってるけど、そのうち9割の人が気持ちいいって言いますよ』って説明します(笑)。あと、私の場合、(前立腺を)押してる時間が他の人の半分以下なんですよ。みんな30分40分押してて、その間、お客さんは違和感を我慢してるんです。でも、私は15分くらいで、『あ、ここ気持ちいいんだな』ってわかるので」

――そうなんすか…。

「やりましょうか?(笑)」

――(笑)。一度やったことあるんですけど、もう、違和感しかなくて…。

「最初はみんなそう。女性も最初はそうなんですから」

――あー、なるほど。