deraT
maccos

【新イベント・あずにゃんと一緒♥(仮)レポート!】アイドルグループ、スカパー!アダルト放送大賞ノミネートと大活躍の岬あずさ冠イベントが始動! ゲストに有村のぞみを招き大放談!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

【新イベント・あずにゃんと一緒♥(仮)レポート!】

当サイトでは三代目葵マリーさんの連載コラムにたびたび登場することでお馴染みの岬あずさちゃんですが、この度、メイン司会を務める冠イベントが開始されることになりました!

初回はまだ仮タイトルですが「あずにゃんと一緒♥(仮)」として、1月21日に東京・レフカダ新宿で開催。ゲストには同じ事務所に所属する有村のぞみちゃんが登場し、満員のファンの前でギリギリトークを展開し盛り上げてくれました。

 

のぞみちゃんが立ち上げたコスプレファッションブランド「nonnon style」の衣装を着てステージに登場した2人。あまりのキュートさにファンも大喜びです。

 

大量のアルコールがファンから贈られ乾杯からイベントはスタート。
前半は2人の歴史を振り返るトークコーナーから始まります。初対面は事務所の忘年会だったという2人。お互いの印象は、「すごい子が入った。ヤバい子が入ったと聞いていた」とのぞみちゃんが言えば、「ぶっちゃけ、のん(有村のぞみ)ちゃんはダントツにかわいかった」とあずさちゃんが言います。

その後、仲良くなったきっかけは、「新宿の居酒屋やバーで飲んで、2人とも歩けないくらいベロベロになった時だ」とあずさちゃんが思い出します。

 

また、2人は共演作を多く出していますが印象に残っている作品を聞かれると、のぞみちゃんは「ムーディーズの『潮吹き5人姉妹 両親が不在の間に汁まみれで痴女られまくったボク…』。
あずにゃん(岬あずさ)がその頃は破天荒で、高いタンスの上からあずにゃんが潮を吹いたから、下のベッドにいた私に潮が全部かかった。あれは監督もビックリしていた」とコメント。

その他にも2人がスタジオでしでかした驚愕のおしっこ話や、お互いの好きなところ話や、やりたい共演作話などでも会話が弾み、話が盛り上がると何故かファンと乾杯を繰り返すのでアルコールもどんどん2人の体内に入っていきます。

 

さらに2人は「スカパー!アダルト放送大賞2023新EXガールズ」オーディションにもノミネートされており、「2月は抜こうと思ったら、スカパー!のサイトで私たちの作品を買って抜いて、投票もしてください」とPRします。

大いに盛り上がった前半トークも終了。撮影タイムを挟んで後半へと続きますが、後半は最前列のVIP席客と乾杯をしてスタート。

企画はファンからの質問アンケートに答えるコーナーが始まります。ここでは「プライべートでエッチをしたのはいつか?」、「初めてオナニーをしたのは何歳か?」など際どい質問がありましたが、2人は堂々と答えてくれます。

 

「指マンはどうされると気持ちいいか?」の質問になると、のぞみちゃんは「奥がいい、子宮をグリグリにされるのが好き」とかわいい顔をして大胆な発言をし、自分の指でされたい指マンの角度まで再現してくれました。

あずさちゃんも「騎乗位は出し入れじゃなくて、自分で腰を回す。みんなにいいセックスを教えていきたい」とこれまたキュートな顔をしてエッチな話を平然としてくれました。

その後もシャンパンが入り、アルコール量も多くなってきた2人は熱い語りや、エッチな話を展開しますが大事な企画が残っていることを思い出したあずさちゃん。
今回のタイトルはまだ「(仮)」が付いているので、ファンと一緒に正式なイベントタイトルを決めなくてはなりません。

 

そこで「にゃんにゃんしちゃおう」、「クリエーター養成学園」、「シコシコクリエーター委員会」などの案が出されましたが、最終的には「あずにゃんのおミルクちょーだい」に決定! 次回からはこのタイトルで開催しますので、ファンのみなさんよろしくお願いします。

 

最後はまだまだしゃべり足りないと2人が言いますが、イベント時間が3時間に差し掛かり終了。初回から盛りだくさんの内容となりました。
次回開催日は未定ですが、今後は定期的に「あずにゃんのおミルクちょーだい」が行われますので、ぜひレフカダ新宿に足を運んでください。会場でしか聞けないマル秘トークが満載です!

 

そして、2人がノミネートされた「スカパー!アダルト放送大賞2023新EXガールズ」オーディションも2月から投票がスタートします。
これまでアダルト界に大貢献してきたあずさちゃんとのぞみちゃんだけに、EXガールズの称号を与えたいものです。投票が開始されたら、全力で2人を応援しましょう!

 

岬あずさTwitter:@misaki_azusa
有村のぞみTwitter:@nozomi_arimura
アトラクティブTwitter:@akitachoco0106
レフカダ新宿Twitter:@lefkada_jp

(写真・取材:神楽坂文人

関連商品

射精を受け止めたパンティを穿きオナニーする女の子。その姿に興奮して再びぶっかけ射精!

商品の詳細を見る

関連商品

タイトルとURLをコピーしました