deraT
maccos

【祝デビュー1周年五芭オフ会イベントレポート!】明るく元気な五芭が多くのファンからデビュー1周年を祝われ、先輩女優の岬さくらも司会進行役で祝福!

wakuwaku1 honey deraT maccos

祝デビュー1周年五芭オフ会イベントレポート!

「超新星」のキャッチコピーを引っさげて、昨年10月に「ムーディーズ」からデビューした五芭ちゃんが、10月14日に東京・レフカダ新宿で「祝デビュー1周年五芭オフ会」を行いました!

司会進行は同じ事務所に所属する先輩女優の岬さくらちゃんが務め、デビュー1周年に花を添えました。

2人には大量のドリンクとおつまみが贈られ、五芭ちゃん自ら「みなさまのおかげで1周年を迎えることができました。乾杯!」と音頭を取り、祝福の乾杯を行います。

前半は「五芭の1年を振り返る」と題して、デビューから3か月ごとに仕事とプライベート面での出来事を振り返ります。

 

デビューしたての2022年10~12月の仕事面では、「AV以外の仕事も入ってハッピーでした。どの仕事も楽しくて、写真集やバラエティなど自分の道が広がった」とコメント。

続いて2023年の1~3月の仕事面では、「エッチなことを知ってしまい、AV業界に染まりだした」とのこと。これは仕事面ではかなりの進歩ではないでしょうか。デビュー直後はマネージャーと話す時も「セッ・・・」と躊躇していたのが、いまでは「セックス」と言えるようになったという五芭ちゃん。

 

これを聞いたさくらちゃんも、「ご飯に行くとバンバン(エッチな)ワードが出てくるから『すいません』ってなる」とコメント。さらには2人で体位の話もするようになったとのことですが、これは職業病なので仕方ありません(笑)。

また、プライベートでは、「真冬の韓国に行きました。楽しかったし、美味しい料理も食べました」と報告すると、ファンから「美味しかった料理はなにか?」の質問があり、「黒豚とキムチチゲが美味しかった」と回答。

 

このコーナーではこのようにファンからの質問企画もあり、「新しく増えたエッチな知識はなにか?」と聞かれると、「みなさまのお持ちになっているものの形が違うじゃないですか。いろんな男優さんとあたると、『これがポルチオか』、『これがGスポットか』と、気持ちいいポジションが分かってきた」とコメント。これにはさくらちゃんも「すごい! 私より分かっている」と驚きます。

2023年の4~6月の仕事面は「病み期」とのことで、AV女優ならではの悩みを告白。こういった話は会場に行ったファンと生配信視聴者だけが知りえる内容ですので、ぜひ、会場に足を運ぶか、生配信を購入して視聴しましょう。

 

そして、直近の7~9月期の仕事面では、「念願の写真集撮影で宮古島に行きました」と報告すると、ファンから拍手が起こります。続けて、「めっちゃゲリラ豪雨だったんですけど、撮影するとなるとピカ~ンと晴れた」と晴れ女であることを証明。

これを聞いたさくらちゃんから、「2人でご飯に行った時も雨予報だったけど、外に出たら晴れた」とのエピソードも飛び出しました。

 

また、会場ではその宮古島で撮影したTシャツも販売されており、最後の1枚はプライベートで見に来ていた、千石もなかちゃんが購入し完売。どこかで再版されることを期待しましょう。

その後はファンが参加するクイズ企画が行われ、イラスト問題やジェスチャーゲームなどで盛り上がりました。

その他にも撮影タイム、ファンからのアンケートコーナー、私物プレゼント抽選会など、盛りだくさんの内容で五芭ちゃんのデビュー1周年をお祝いしました。

今後もAVはもちろん、イベントやグラビアなどでの活躍が期待できる五芭ちゃんだけに、2年目もさらなる飛躍を期待します!

■同イベントの全編アーカイブはこちらのサイトから購入できます。

Item Details
五芭X:@itsuha_1004
岬さくらX:@sakura_misaking
レフカダ新宿X:@lefkada_jp

(写真・取材:神楽坂文人

 
 
タイトルとURLをコピーしました