deraT
maccos

【クイズおならで答えて!~桃の節句・屁な祭りSP!~大量画像レポート!】明里ともか、岬あずさ、星乃美桜が温泉旅行を目指しオナラで解答権を奪取! スタジオに美人女優の破裂音が響き渡る!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

「クイズおならで答えて!~桃の節句・屁な祭りSP! 目指せ!温泉旅行~」

これまで海外メディアやテレビ地上波でも注目され4回も行われてきた「美少女のオナラをみんなで聴く会」ですが、その名物珍企画のスピンオフと言ってもいい「クイズおならで答えて!~桃の節句・屁な祭りSP! 目指せ!温泉旅行~」が、33日のひな祭りにパラダイステレビ特設スタジオで開催されました!

▼「美少女のオナラをみんなで聴く会」これまでのバックナンバーはこちら

https://dxbeppin-r.com/archives/77065

また、当サイトでは約45枚の大量画像がサイト下の次ページリンクから見られます!

今回、出演したのは過去、2時間で65発もの放屁をした女王の明里ともかさん、イベントやAVで大活躍の岬あずさちゃん、ロリ系女優でオナラをしそうにない星乃美桜ちゃんの3人。

3人は様々なクイズに答え、ポイントを多くゲットした出演者が温泉旅行をかけたゲームにチャレンジできる仕組みです。

まずは意気込みを聞かれると、「快便だったのでオナラの神様が流れていったかもしれない」と、自信なさげに語る女王のともかさん。

初チャレンジの美桜ちゃんは「緊張しすぎて頭と体が合っていなくて、オナラが出るか分からないけど頑張ります!」とコメント。その美桜ちゃんは「家族の前ではオナラをしたことがなくて、出そうなときはトイレに行く」という乙女。それが生放送でオナラにチャレンジするのですから視聴者は興奮します。

一方、あずさちゃんは「プライベートでも余裕でする」とのことで、今回、注目の的です!

まずは早押しオナラクイズからスタート。解答権を得るためにピンポンブザーの代わりに、オナラをしなければなりません。

問題が出されると早くも明里さんが今日、初めての放屁! これを見ていた若手2人は「ヤバい!」と驚き、さつまいもを急いで食します。

解答権を得たともかさんはその後も連発放屁し、女王の貫録を見せつけます。

しかし、美桜ちゃんは「おしっこの方が出そう」と放尿宣言しますが、大会ルールでオナラ以外のものを出したら即刻退場になります。

なかなか放屁できない若手の苦悩をまさに尻目に、何発も「ブリッ!」、「ブボッ!」と重低音を轟かすともかさん。

「なんでそんなに出るんですか?」と、不思議そうに聞くあずさちゃんに対し、「満員電車とか緊張する場面を思い出すと出る」とアドバイスを送るともかさん。美しい師弟関係ができました。

さらには座っての体勢だけでなく、スタンディング放屁をぶちかます余裕さえも見られ、1回戦は約30分で11回もの放屁をしたともかさんがクイズにも正解し勝利を収めました。

その後もクイズは2回戦、3回戦と進みますが、もはやともかさんの独壇場! 連続放屁、スタンディング放屁、爆音放屁と七色の鮮やかなオナラを放ち、結局、1時間30分で合計43発ものオナラをぶちかましてくれました!

ちなみに若手2人は様々な努力を試みましたが0回。オナラの道は深いのです。

そして、オナラの風圧で紙の人形を倒ぜば、温泉旅行を獲得できるゲームにチャレンジするともかさんですが、さすがの女王もこのゲームには苦戦。何度も人形に向かって放屁しますがびくともせず、残念ながらチャレンジは失敗に終わりました。

しかし、今回も2時間で約50発ものオナラをしたことで、見事、女王の座を死守。今後もオナラの女神さまとして同企画に出続けてくれることでしょう。

最後に感想を求められると、美桜ちゃんは「オナラがしたかった」と悔しそうにコメント、あずさちゃんも「なんで出なかったんでしょう」と悔しさをにじませました。

一方、優勝したもののオナラ風圧チャレンジに失敗したともかさんは「風圧が足りなかった」とこちらも残念がりますが、もはやそのレベルが段違い()。一人だけ神の領域に差し掛かろうとしています!

パラダイステレビらしいエッチで面白い企画が爆発したオナラ企画ですが、ともかさんに続くニューヒロインの登場を待ち望み、美桜ちゃん、あずさちゃんのリベンジにも期待したいと思います!

なお、この企画はパラダイステレビで生放送されるとともにツイキャスで生配信もされましたので、まだ観ていない方は317日までにこちらで有料視聴しましょう。

https://twitcasting.tv/lefkada_jp/shopcart/58345

「クイズおならで答えて!~桃の節句・屁な祭りSP!~」の大量写真はサイト下↓↓の次ページリンクからどうぞ!

パラダイステレビ公式HPhttps://www.paradisetv.co.jp/monthly/index/-/cate/livevod
明里ともかツイッター:@tomokaa2016
岬あずさツイッター:@misaki_azusa
星乃美桜ツイッター:@miohoshino

(写真・取材:神楽坂文人 取材協力:パラダイステレビ

タイトルとURLをコピーしました